資産ビジョナリーの小山智子です。

 

 

3月のゆるお茶会のお知らせです。

 

 

 

 

 

私は個人事業主として日々活動をしています。

 

時々、こんなことを思うのです。

 

褒めあう人がいたらモチベーション上がるのに~

 

って(笑)

 

 

褒められて伸びるタイプなので・・( *´艸`)

 

 

月に1回開催ちゅうのゆるお茶会で

日々の小さな頑張りをみんなで共有して

大きく褒めあいましょう\(^o^)/

 

 

ゆるお茶会は褒めあうだけじゃありません。

 

 

自分の事わかってくれる仲間ができるって

本当に心強いです。

 

 

女性の場合は

仕事だけじゃない悩みとかありますよね。

 

ここで話して、いいアドバイスもらうのもOK。

元気をチャージしに来てもOK!

頑張っている時のイイ空気って伝わるんですよ~。

 

また、参加される方の中にはその道のプロもいたりしますので

こぼれ話も聞けちゃったりします!

 

「ゆるお茶」は人と人とのつながりを大切にする場所にしたい

という強い思いで開催しています。

そして湘南で起業する女性の輪を大きく広げていきたいです!!

 

 

これまでの様子です。(一部)

 

住宅記事のライターさん、カフェオーナー

 

 

 

法人とお取引のある現役社長さん、ITアドバイザー

 

 

布ナプキン作家さん、不動産会社の営業さん

 

 

占星術師さん、 看護師さん

 

 

保険営業さん、薬剤師さん・・・

 

 

 

しゃべり倒して写真を忘れる回が多かった~(笑)

 

 

 

人と人とのつながりを大切にする気持ちで開催している「ゆるお茶」は参加費無料です。

 

 

 

あなたの参加をお待ちしています!

 

参加希望の方はFacebookに参加ポチとコメントをして下さいね。

 

3月16日 11:30~ 白ヤギ珈琲 大船店

https://www.7andi-fs.co.jp/shiroyagi/kamakura-oofuna/

 

詳細はFacebookにあります。

https://www.facebook.com/events/256446998577496/

 

 

 

**楽しいお茶会にするためのお約束**

ネットワークビジネスやご自身のお仕事への無理な勧誘はしないでください。発見した時はご参加をお断りさせていただきます。

誹謗中傷は厳禁です。

その場の空気を乱すような行為等があったと小山が判断した場合は参加をお断りいたします。