毎日続く猛暑・・・

皆様、暑中お見舞い申し上げます。ヒマワリ

 

大阪では、6月18日の地震以降も、豪雨、猛暑、台風・・・と、怖い事、緊張する事が続き、

ぐっすり眠れない日も多く、お疲れが溜まっている方も多い事でしょう。

無理をせず、身体を労わりながら、でも元気に楽しく過ごしたいですね。

 

そんな暑い中ですが、気分転換、そして元気を取り戻すために、何か良い事ないかしら・・・

 

有りました!!

来る8月14日(火)10:00より、イオンモール大日の島村楽器にて、”歌声サロン”を開催致します。

歌う事が好きな皆様、香月と一緒に楽しく歌いませんか?

 

毎月第2火曜日に開催の”歌声サロン”は、次回(8/14)が11回目。

もう直ぐ開催一周年を迎えるイベントです。

毎回、私、香月麻李の選曲で15曲を用意し、これを参加者全員で楽しく歌います!

楽しく歌うのが大切。間違えても問題なし。知らない曲も有るでしょうが、それが新しい発見になったりして、「知らなかったけど、これいい曲ですね~」という感想を多々頂いております。

 

回を重ねるごとに新しい参加者の方が加わって下さって、歌の輪がどんどん広がっています。

少しでも興味を持たれた方、どうか島村楽器のブログ「シマブロ」をご参照下さいませ。

過去の”歌声サロン”のレポートがご覧いただけます。

イオンモール大日 島村楽器のブログはこちら。

 

http://dainichi.shimablo.com/entry/2018/07/12/194818

 

「みんなで楽しく歌いましょう! 毎月第2火曜日は ”歌声サロン”開催日です。」

 

さあ! 一緒に暑さを乗り越えましょう。

会場でお待ちしております。

 

香月麻李