さぁ!!月曜日です口笛また1週間が始まりましたキラキラ
頑張りますニコニコニコニコニコニコ


さて、土日はどうだったかって?

うん、敗北でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何だろう、休日だからいいよね?って甘えが出てしまうえーんえーん心の弱さですね。。せめて食べ過ぎない程度にしたい。
家にいるとたくさん誘惑があってダメだショックショック
うーん、そのぶん動くとか、何か対策しなくてはチーン

むしろ開き直って土日はダイエットしないとかゲラゲラゲラゲラ


今日からまた修正です真顔真顔





昼食、夕食!!

お昼にカリフラワーを食べましたニコニコ美味しかった〜食べ応えがあるニコニコ
夜はお母さんがおかずを盛り盛り用意してくれてたお願いサンキューキラキラ
食後にR1赤薔薇赤薔薇

おやつの時間に豆乳を飲みましたうさぎうさぎ



パンダ本日の運動パンダ

ジムにてカエルカエル


バイク漕ぎ10分、ストレッチ、筋トレマシーン(内もも、背筋、背中、腹筋)、ランニング30分、ウォーキング10分、ストレッチ

ランニングしやすかったお願い30分走ることに少しずつ慣れてきた気がする口笛


明日も頑張るぞニコニコニコニコ
































休日に食べたごく一部をご紹介びっくり






お饅頭や大福、他にもたくさん食べちゃった笑い泣きアハハ
一気に食べ過ぎて土曜日の夜中お腹痛くなって吐いたゲローどんだけ〜!
前より食べれる量が減ってるなえー?ダイエット効果か、単なる年なのか…謎だチーン