今日も頑張りましたよ口笛





昼食、夕食!!

お昼のデザートにフロマージュ食べたもぐもぐ昨日マイマザーズバースデーでしたバースデーケーキルンルン家族は昨夜ケーキ食べてたけど、私は今日のお昼に持ち越し真顔美味しかった酔っ払い
夜はスンドゥブと昨日の残りの手羽と卵の煮物。スンドゥブの盛り方がひどい笑い泣き
ちょっと食べ過ぎた感あるけど美味しかったですチュー



パンダ本日の運動パンダ

ジムにてハムスターハムスター

バイク漕ぎ10分、ストレッチ、筋トレマシーン(背中、内もも、背筋、腹筋)、ランニング30分、ウォーキング10分、ストレッチ

3日目のランニングはキツかったチーン
でも自分に、やれば出来るムキー炎!!と言い聞かせて走りました。笑
脳を騙す作戦でした脳みそ笑笑


明日はジムお休み!!
そしてどうしても食べたいものが…ひっひっひデレデレデレデレ