宮崎市・県病院と天満橋の間

 

音楽教室 KaoRisM♪ 

黒木 織です。

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

 *:.。.☆.。.:*・°★°・*:.。.☆.。.:* 

 

12月の発表会の

写真が完成しました!

 

 

本番中、

先生は舞台袖にいるので

客席からのみんなの姿は見れません。

 

緊張している顔。

心細そうな顔。

真剣な顔。

楽しそうな笑顔。

ほっとした顔。

自信に満ち溢れている顔。

 

写真を見て、この子は

こんな表情で弾くんだなぁと

ほっこりしました♡

 

発表会初めてさんも

何度か出て慣れてきた子達も

よくがんばりました。

 

ホームページにも一部

掲載していますので、

ぜひご覧くださいね♪

 

 

毎年、発表会初めてさんの保護者様から

驚かれるのですが、

 

KaoRisM♪では、

発表会の写真代が無料です!

 

写真代以外にも、

教材費、楽譜代、発表会参加費も

お月謝に全て含まれているシステムです。

 

 *:.。.☆.。.:*・°★°・*:.。.☆.。.:* 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

生徒から

「レッスンが待ち遠しい!」

「歌織先生大好き♡」

「自信がついて、挑戦できるようになった!」

 

保護者から

「我が子のことを理解してくれる」

「1人1人の個性とペースを尊重するスタイルも素晴らしい」

と評判の教室です!

 

初めての方へ音楽と脳科学の関係重要❕ぜひご覧ください

子どものレッスン
おとなのレッスン
講師プロフィール
教室所在地

お問い合せ
 

指導者の方へ