体重は変わらず。昨日の夜は何故かお腹が

ギュルギュルならなかったな。

ある程度の水準に(1kg)痩せたら終わりなんですかね。

バナナヨーグルトは。

まあ後はお腹がスッキリした状態でどこまで

痩せやすくなるのか。

 

最近甘くなっていた(年末年始)夜のちょっと糖質とっていたのも

我慢できるようになっている。それほど我慢しようと思っている

わけではないけど。

 

それほど無駄に食べたいと思わなくなってきた。

これはなんでしょう。ブログをやっている意識からなんでしょうか。

ただ、それ以前にやはり食べたいという気持ちが小さいのだと思う。

 

食後のコーヒーと食後1時間後のグァバ茶が効いてる気がする。

 

とりあえず、今日も痩せマインドを継続するためにブログを更新しました。