うぬぬぬぬ。

体重が増えてしまっている。

確かにお正月は悪い事しましたよ。

 

一時期は引越しで忙しくて12月中に65キロ台に

いったんですけどね。

ちょっと年末年始に油断しただけでこれですよ。

 

やってる事は相変わらず変わっていないです。

週2,3で筋トレ。夜は糖質を摂らず。

(でもちょっとだけとってた日もあった…)

酒は金、土、日だけ。毎日1万歩歩く。

 

まあ顔は前よりかは痩せたけど、でも

68キロ台になったらやっぱり少しもどっちゃった感じ。

 

まあ、やせなきゃならない理由なんてないんですけどね。

でもね、太りたくない!

 

とりあえず痩せたい! 

 

せめて63キロ台になりたい!

 

今年こそは、今年こそは頑張ります!

 

1月末に66.5kg

2月末に64.5kg

3月末に63.5kg

 

最近グァバ茶飲んでるけど、

とりあえず効いてない(笑)

 

頑張ります!