ようやく忙しいのが終わった。
9/15~10/14迄、本当に忙しかった。

今週に入って落ち着いた。
とりあえずほっとした。
全然、ブログなんて更新する気になれなかった。

先々週は出張で夜に米を解禁。
先週も自分にあまくなり何日か米を食べてしまった。
そしたら67キロ台に…

これではまずいと今週から夜の糖質を制限。
でも夜の糖質って中毒作用がある気がする。
なんとか我慢する為に、酒を飲みまくる。

先週末はウィスキーを3日で空けてしまった。
今週から焼酎に切り替えた。

ウィスキーは飲んでもなんともないけど、
なぜか焼酎は飲んだ後に眠くなって体が
だるくなる気がする。(次の日はすっきりしてるけど)

まあ酒を飲んだ後も筋トレをし、一日1万歩は
歩いている。

だがやはりなかなか痩せない。

でもなんやかんや、一日の摂取カロリーかなと思う。
(摂取糖質?或いは摂取米)

あと酒を飲むと痩せない。

まあまた頑張るしかないですね。


とりあえず今は忙しいのが終わって本当に
ほっとしている。