昨日は66.1kg。今日は体重計の誤差で65キロ台に
ふらふらとメモリがいった。まあ流石に酒を
やめれば少しづつは減るのかな。



まあなんとかこうして、痩せたいという
気持ちを保っていられるのはいいことだと思う。

健康にいられるし、見た目も悪くならない。
(いいわけじゃないんだけど)

昨日は夕方に紅茶を飲まなかったおかげで
夜に眠くなりあるかずに寝てしまった。
おかげで4000歩しかあるってない。

今日はがんばります。

しかしこう日々が過ぎていくのは早い。
寂しいくらい。

明日は出張で兄が実家に立ち寄るので
またバーベキュー+酒かな。
いや、バーベキューは土曜かもしれない。
でも明日は酒を飲むだろう。

あぁ、痩せたい。