金曜と土曜に酒を飲んだ。
おかげでやはり太った。



夜に糖質をとらないようにして。
毎週土日に5キロ走って、1.5キロ歩いて。
筋トレは3日~5日に1回やって。
朝か夜に歩いて1日8000~10000歩、歩くようにして。
平日は毎日スクワットして。
プールで1キロ以上泳いだ事も何度もあった。

でも痩せない。

結局、食うからだろう。

馬鹿らしい。

いつまでやってるんだ。

いつまで食ってるんだ。

昨日は夜更かししてしまい、
朝起きるのが遅かった。

でも走らねばと思い走った。
昼間だと物凄く暑い。

もう一年以上過ぎているのに。
あれからもう11ヶ月。
体重が変わらない。

いつまでこんなに走らなければ
ならないんだ。

そう思うと妙にイライラした。

馬鹿らしい。

いつまでたっても痩せない。

早く終わらせたい。

本気じゃないから?
気持ちが足らない?

食わない事への本気度がたりないのか。
意識がまだたりないのか。

痩せたい。

痩せたい。

絶対に痩せたい。

こんなクソ暑い中走るのはもう嫌だ。