相変わらず、平日の朝は2.5km 40分
歩いてます。1日1万歩。
体が調子いい。
日曜日は久しぶりに8.5km 、その内
5km走りました。
久しぶりに結構走った。
体が軽いきがする。
その直後は65.9kgだった。
あつくて汗がかきまくったから。

先週の金曜は酒を飲みに行き。
楽しかった。
あいかわらず昼飯は食いまくり。
だが、ここ最近揚げ物がそれほど
食べたくなくなった。
熱いせい?いや、体質が変わってきた
からじゃないかと思う。
そうあって欲しい。

まあそんなんで今63キロ台前半です。
実はこの体重、自分にとって非常にポイントです。

去年の10月初旬に一気に63キロまで落ちて
そこから一気にペースダウンしてしまいました。

まあ精神的な影響もあったかもしれませんが、
体格的にというか、おそらく自分の標準体重
みたいな感じなのかもしれない。

下の図を見てみると、実は65キロ台から
66キロ前半の体重にいる割合が最も多いのが
わかります。



正直ここから落とすのがきつい。
昼のご飯を一膳にするという苦行を乗り越え
なければいけない。

ただ普通にしていては変えられない。

きつい。

とりあえず、去年の同じ日のブログを見て
比較して、分析するなり、また自分を奮い立た
せればいいかなと思います。