再び2ヶ月ぶりのアップになってしまいました真顔

しばらくこのペースなのでしょうか

変革のときのための 私の準備は十分に進んでいて、あまり変化はないのかもしれません

 

 

まずは 6月 7月に起こったことを 時系列で記して参ります

 

 


6月12日 夜

のどが渇きいたので レモン水をコップ一杯飲みました

湯上り後に 更にコップ半分のレモン水を飲み、就寝前に空腹でお腹が鳴り、守護霊さんの勧めもありホットココアを飲みました

お腹がゴロゴロ言い始めましたが そのまま寝ることにしました真顔
 

未明の夢

うんちを催しトイレに行くも間に合わず、パンツの中に巨大なうんちをしてしまいました無気力

20×10×5cmはあろうかと言う巨大なうんちが パンツの中で ぶらぶらしています真顔

パンツを脱ぎながらうんちトイレに落とそうとしたが失敗・・・

手トイレうんちが付いてしまいましたネガティブ

誰かが「凄いねビックリマーク 良いなー」と言っています


目覚めて

うんちが付く夢は 運の良い夢で すごく儲かったりする とネットで言っていたのを思い出しました
だからガイドさんか誰かが 良いなー と言ったのかなと思いました

どんな良いことを手にしたのでしょうかよだれ


しばらくしてトイレへ

最後は下痢気味で、大腸に溜まっていた物が全て出された感じですニコニコ

街で食べた修行に適さないもの全てがデトックスされたようです昇天

 

 


6月20日 家を売ろうとしている夢

手放すであろう家の様子を見に行っています

家に入って 庭への掃き出し窓に手を掛けると、電撃が走り 庭の監視カメラのパトライトが点灯しました驚き
街にある家は、天界の警備の方が見守って下さっているようです

 

 

 

7月12日 Yuetubeで紹介された霊能者
Yuetubeコヤッキースタジオで 除霊ではなく浄霊ができる凄い霊能者(齋藤正子)さんがいると紹介されていました昇天

 

守護霊さんに尋ねると、

彼女は天界の仕事をする人として選ばれ、お狐様使い として訓練され、神業を行っている

彼女の指揮の元、狐さん達が憑依霊を剥がし、待ち構えていた ガーディアン達が天界に連れて行き、隔離する

とのことでした昇天

 

変革期に入っても憑依している彼らは 新たな四次元地球には転生できないので、適切な時期に別の三次元惑星に転生して行くようですニコニコ

霊能者さん達は ガーディアンたちが霊を連れて行く様が 明るくなるので、霊が浄化されたと思ったのでしょうにっこり

 

正確には 彼女は 浄霊していません

ガーディアン達が天界へ連れて行き、そこで浄化されます昇天

浄化は霊たちがまとうネガティブエネルギーをポジティブエネルギーで対消滅させることで 行なわれるのです

私と同じように、彼女は 天界のメンバーと チームを組んで神業を行う 三次元世界側のメンバーなのですにっこり

三次元世界に執着する霊たちは、次元上昇する地球に留まれません驚き

急ぎ地上の霊たちを天界に連れて行く必要があり、天界のガーディアン、お狐様、彼女たちの喫緊のミッションなのです煽り

 

みんな頑張ってるなーニコニコ

 


7月14日 

Yuetube 宇宙ニュースステーション#38 を見ていて、

以前の瞑想で見たことで(P7 私は思う(2) 魂の過去と未来 参照)

天空で地球を守っていた私が ネガティブエネルギーの集中攻撃に耐えられず、仲間の手を放してしまったとき

「どうして手を はなしてしまったのだ~」と、姿の見えない 高き方 の声を聞きながら 私は落ちて行ったのですが

高き方とはアヌンナキの前皇帝アヌの長男イア(現皇帝、地球名エンキ)であると 思いました
守護霊さんに尋ねると 最高の選択 との返事をいただきましたニコニコ

私の霊体と意識は 前皇帝アヌとその守護龍のコピーで構成されていますが(アセンション プロセスにおける12月 12日 参照)、それを導く私の魂は トータルセルフとしてのイア様に属していたわけです驚き

この時私が手を放していなかったら、地球の歴史は変わっていたかも・・・煽り

そう思うたびに トータルセルフ イア 様に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたネガティブ

しかし、ポジティブな世界とネガティブな世界は交互に押し寄せるもの・・・

それが分かる今は、在るべきように在るために為すべきことを為す、そう言う現実をひたすら創造し続ける存在・・・

私は そういう者だと 今は実感していますニコニコ

 

トランプ氏の暗殺未遂を知って
ふと、龍神さまが(狙撃を)邪魔してトランプさんを守ってくれた と思い、守護霊さんに尋ねてみました

視界をゆがめて邪魔をした とのことでした

確かに弾丸は頭の中心からそれていましたね

後日、Yuetube 【公式】絵本作家のぶみチャンネル を見ていて、

霊感のある子供が「お化けが頭を動かして守った」と母親に告げ、その女性からメッセージがあった と紹介されていました

照準が頭の中心からそれていたこと その瞬間に頭を動かしたこと が重なり、奇跡の瞬間が創造されていたのですね昇天

守護霊さんによると 子供が見たお化けは 天界のガーディアン とのことでした

龍神さまやガーディアン達によってトランプ前大統領は守られていたようです昇天

 

 

7月17日 今朝の夢

黒塗りの超高級車が目の前に止まり、中国の元首か首相クラスのおえらいさんが降りてきて、大変 にこやかなお顔で詰め寄られ、感謝と喜び お役目を担う者としての招請の念と共に 高級服(制服?)の入った箱を手渡そうとしていました

慌てて両掌を立てて受け取りを固辞し、お役目が授けられましたら(お受けします) とお伝えしました

場面が変わり、私は中国の偉い方たちに まだ若い頃の姿の両親と姉を 紹介していました
目覚めてこのことを守護霊さんに伝えると、

道は通じました

何も心配せず、このまま進めば良いのです昇天

と頂きました

守護霊さんによると

私は 銀河連邦(四次元世界での ネガティブ宇宙人たちと戦う ポジティブ宇宙人たちの組織) 地球の四次元存在たちと共に 3.5次元の人間(現実世界を生きながら霊界で活動する者)として参加する とのことでした凝視

現実世界の中国では 人々が覚醒するのは 難しいのでしょうか

霊界の中国政府の代弁者(3.5次元人間枠)としての お役目が与えられたようです

名誉なことであり、その役目、喜んで拝受することにしましたにっこり

 


7月21日 今朝の夢

父が異形の神々?宇宙人?達と集合写真のように、10人位がそろって私の方を見ていました

父は 私から見て右端にいて、金髪と赤毛の中間で 頭も もみあげも 短めの もじゃもじゃ でしたが、すぐに父と分かりました

彼らは四次元世界、天界のガーディアンたちと 私は理解していましたにっこり

天界に行って2ヶ月でガーディアンになるなんて、さすが老衰で亡くなっただけはある と思っていましたよだれ

その後どこかの部屋にいて、奥の部屋に母が寝ていて、微熱があってと言いながらパジャマ姿で出てきました

神霊界にいて具合が悪くなるなんて、同次元の同等の反対勢力、悪神たちと戦いがあったのかな と直感しました驚き

四次元世界 天界でも、ネガティブ状態からポジティブ状態への完全移行を果たすため、皆戦っているんだなと思いました凝視

地上のディープステート達も トランプ前大統領の暗殺に失敗し、いよいよ追い詰められて きているようです

今の私にできることは 少しでも多くの光、生命エネルギーを、ポジティブ愛エネルギーを放つことだと思いました昇天


 

7月29日 朝の夢

大量虐殺の中、私は死刑になり、多くの男たちと並んでいます

私を先頭に 10人位が一列になって 隣の部屋へ入って行きます

部屋には列に平行に長机があり、人数分の予防接種が用意されていました

あぁ、予防接種魂が抜けるんだ・・・

私の前の担当者の男は腕を組み、のけぞるように座って 何か考え込んでいるようでした

また姿は見えないのですが、前の死刑囚が座っているようで、液が残った円筒状の容器が見えていました

抵抗感があるのか、なかなか液が入らなくて焦っているようでもありました煽り

それ以外の席は もう空いていて、各担当者は何も感じないようにして淡々と作業をこなしいるようでした真顔

後ろの方で次の準備をしているのか、彼らの姿は見えませんでした

私は あきらめと無感傷に順番を待っていました

考え込む私の担当者もまた、あきらめの内に保身や家族のため、死刑を執り行い、自らの心に傷を付けているようでしたネガティブ

遅効性の毒のようで、隣の部屋へ移動し、服を脱ぎ裸になりました(させられている)

大量の死体を処理できるよう、自分で服を脱がせて移動させるため、遅効性の薬を使っているようでした

目覚めて 10月からのNEW予防接種ピリピリと思いました

 

 

 

肉体改造と飲食について

この2ヶ月間では、私のBMIは14.3-15.3ですが、直近の1ヶ月間は15.0(14.8-15.3)前後で安定しています

体調も問題ありませんにっこり

飲食は守護霊さんのアドバイスに従っていますが、食事は 朝 昼 夕 と6時間おきに、食事の合間にお茶とお茶菓子を頂いていますよだれ

接種カロリーベースで1000kcal前後ですが、最近は 夕食からご飯が除かれています

水代わりに松葉茶(デトックス 予防接種ドクロトイレくれる)を毎日1L頂いていますニコニコ

あまり美味しくはないのですが、暑いせいもあって、良ーく冷やして置くと ごくごく飲めてしまいますよだれ

 

 


アセンションにおける私の現状

私の霊体と肉体を合わせた総合波動は2.4G以上、肉体波動は1.9G以上を 引き続きキープしていますにっこり

(アセンション プロセスにおける2月 16日、 3月 29日 参照)

瞑想でのエネルギーワークが凄く簡単になってきていて、直ぐに向こう(四次元世界)に繫がる感じですニコニコ

白黒ですが 鮮明な映像を見られるように なってきました凝視

意思疎通は まだまだですが、間近に迫ったその時に、3.5次元人間としてお役にたてるよう 精進してまいりますニコニコ

 

 

 

お山の家の 箱庭畑について

土地が合わないのか、あまり元気はないのですが、カボチャ、インゲン、小豆に つぼみ が付き、咲いたものもありますニコニコ

サツマイモや自然薯などのイモ類は それなりに成長しています

適地適作・・・これからも適地作物、探してゆきますにっこり