2ヶ月ぶりのアップになってしまいました真顔

皆さまには無告知での1ヶ月飛ばし・・・

申し訳ありませんでしたネガティブ

 

父が亡くなり、49日の間 喪に服させて頂ていました無気力

 

 

 

父の死因は現代では珍しい老衰

今生を全うし切った父はすごいと思いますニコニコ

 

父が亡くなって10日余りの夕瞑想

顔が見えてきて、初めは暗い感じの女性が大写しになりました

今 私に憑いている過去生の奥さんかと思っていると・・・ヨガ瞑想講師(2024年 アセンション プロセスにおける1月 9日参照)の方が横切っていくのが見えました

過去生の奥さんに間違いないようです

やがて大きめの顔が重なるように出てきて、と分かりました

過去生の奥さんは 母に連れられて行くのかな と思っていると、

直ぐにの顔と入れ替わり、再びの顔に戻りました

3人は一緒に居るんだ と思いましたニコニコ

 

母は既に亡くなっており、父の亡くなる1月前に七回忌を終えたばかりでした
 

母は、ネガティブ存在とその霊界の救済が役目の私を 無事生み育み、母が三次元を去った後も私がちゃんと活動できるよう下準備をする役目を担って神霊界から下りて来た方でした昇天


翌朝の瞑想で、

過去生の奥さんが見えて、なにか一生懸命 話していました

言葉は聞こえなかったのですが、自分がミッション(ヨガ講師さんのサロンに私を通して参加する事 アセンション プロセスにおける2月 15日参照)をどれだけ楽しみにしていたか、嫌がらせ(ミッション中止の怒りから私を散財に誘導した事 アセンション プロセスにおける3月 15日 散財参照)をして申し訳なけった と伝わってきましたにっこり

 

過去生の奥さんは、私の過去生 ゲロンの戦士の時代に 役目を負って神霊界から下りてきた方でしたが(2024年 アセンション プロセスにおける1月 9日参照)父は母をサポートする役目の一般霊でした

 

守護霊さんによりますと、役目を全うした四十九日にに連れられ、過去生の奥さん神霊界に入ったとのことでした昇天

 

 

 

 

2月20日に示されたお山ですべきこと

未来の博愛の世界のために(博愛の世界 (2) 参照)、お山で 古代エジプトのイシス教団のような 型を創る(マグダラの書より イシスの性魔術(1) 参照)らしいのですが・・・

そのために お山の生活環境を整える必要があります(アセンション プロセスにおける2月 参照)

 

1月26日の夢で示されたように、近い将来、お山は里から切り離され、自給自足しなければ ならなくなる かもしれません(2024年 アセンション プロセスにおける1月 参照)

その時の為のなのか、未来のお山の修行場がそうなのか、そのどちらでもあるのか、お山の家を自然循環型の箱庭畑に仕立て、恵みを頂く生活が新たな課題のようです凝視
 

山に住むようになって、庭を覆いつくしていたクマザサ(背丈1m以上)を、一部を除いて 全て刈り取りました

自然の力は素晴らしく、それから3度の冬を過ごしましたが、タラや山椒、ヨモギ、フキ、シソ、コゴミなどが 自然に生えてきましたよだれ

 

4月の終わりには庭に敷かれていたブロックを外し、花壇の様な小さな畑を作りました

目指すは自然の藪や草むらの様な協生農法人手を掛けない多品種高密度栽培です

多収を望まず、その地に適した旬の恵みを 少しずつ頂ければ と思っていますよだれ

 

守護霊さんに相談しながら高冷地に適したリンゴ、ブルーベリーを植樹しました

既に茄子、ネギ、ルッコラ、小松菜、自然薯、ミョウガ、小豆、カボチャ、クレソン、バジルと順次植えましたにっこり

6月以降はショウガ、キュウリ、インゲン、サツマイモと植えて行く予定ですニコニコ

収穫後の跡地にも秋物や 今年間に合わなかったジャガイモ、山ブドウなどの予定もあり、2-3年で あるべき姿に なってくれれば と思っています昇天

 

 


4月16日 朝瞑想

白い世界に小さな黒い穴ができて、中から人が必死にもがき出てきました驚き
白い大きな頭の宇宙人のような姿に見えました
私のネガティブに落ちる未来世だったようで、もう存在しない未来のため 霊界を通してトータルセルフに統合されたようです昇天



4月20日 明け方の夢

リヤカーか何かの荷台にあおむけに寝ていて、大きな鳥が目の前に現れました

翼の先をたたみ、ひじに当たる部分のみ突き出してホバリングしながら、私をジッと見つめていました

まるで鳳凰の様に体の色を青系統や赤系統に次々と変化させていて、実に美しいです

目覚めて神霊に見止められたと思いました昇天

守護霊さんによると、アヌンナキの*王女イナンナのアバターで、アヌンナキのリーダー、アヌとアヌの守護龍のコピーから創られた私を観察していたとのことでした(アセンション プロセスにおける12月 参照)

*王女イナンナ YouTubeの*宇宙ニュースステーション#4,26 で紹介されています

 


5月8日 寝付けぬ夜の未明のイメージ

地下都市のようで、四次元の地球の地下世界に次々と行っていたようです

アステカのようなピラミッドやメソポタミアのようなジグラットがはっきりと見えます

集まっている10人前後の僧衣のような姿の人々がお辞儀をしてくれています

1116と聞こえました

目覚めて、私は1116人目の地下都市訪問者かな?と思いましたが、守護霊さんに確認して その通りと分かりました凝視

数日前に、YouTubeの*宇宙ニュースステーション#28という動画で、

地下都市への入り口が次々解放され、地球上の人間が天と地の橋渡しに成れる

と言っていたのを思い出しました驚き
2023年12月に地底人種族だけの会議があり、地底への入り口の いくつかを解放し、記録の部屋の 医療やスピリチャルな発展に寄与するもののみ アクセスが許可された

最近また いくつかの地底への入り口が解放され、選ばれた一般人が地球のアライアンス(同盟、連合)の警備付きで招待された

とのことでした煽り

地底都市はあらゆる場所にあり、内側に入るほど周波数が高くなる
地底人種族の出身地は様々で、地底に古くからいる種族は妖精やエルフと呼ばれるエーテル体の精霊で、同じ種族が一ヶ所に暮らし社会を作っている
別にロイヤルと言われる3種族が三つの王国を作っている

・・・
だ そうです凝視

 

興味のある方はYouTubeで「宇宙ニュースステーション」を検索してみてください

「さる100TV -5D意識」マータさんが日本語訳の動画を作成 公開して下さっています 感謝飛び出すハート


5月14日 夕方の瞑想

明るい世界にいる一行が後ろを向き、鳥居のトンネルのようなところを、はじめゆっくり、だんだん加速してサーッと行ってしまいました

着物に袴のような格好でした
守護霊さんによると、彼らは宇宙人なのだそうです驚き



5月23日 朝のイメージ

動画を見ていて、意識はしっかりあり、話の内容にも気を向けていたのですが、眼を瞑ると

四角い凧を2枚揃えた様な物が、蝶々の様に羽ばたいているのが見えました

赤や黄色の原色で渦巻波模様がくっきりと描かれていました

直ぐに右上へ流れて、見えなくなってしまいました真顔

4月20日に極彩色の鳳凰が私を注視していたように、私を見に来ているのかなと思いました

私に気付かれて姿を消したような感じでした

守護霊さんによると、アヌンナキの*王女イナンナが私に付けた監視装置とのことでした

*王女イナンナ YouTubeの*宇宙ニュースステーション#4,26 で紹介されています

 

 

3月22日に守護霊さんから頂いた課題
日に3度、小一時間の瞑想をする
・肉体波動の上昇のための肉体改造 BMIは15を切るくらい
食事量を段階的に減らし、最終的には一ヶ月間程度の不食を目指す(飲み物は可)

(アセンション プロセスにおける3月 参照)

 

4月中は毎日 日に3度の瞑想をこなしていましたが、父の四十九日の ちょっと前には 日に3度の瞑想は 無くなりました

目をつぶって 意識をむけるだけで 瞑想状態にあるようになったからですにっこり

太陽フレアも ニュースになるほど すごかったですが、辛い思いをすることも ありませんでしたニコニコ


肉体改造と食事量についてですが、現在 私のBMIは14.0-14.8の間で変動しています

日本では18.5-25が適正体重とされますが、14.4もあれば すこぶる快調ですよだれ

食事量としては 今までの半分で 苦も無く生活できるようになりました

接種カロリーベースで1000kcal前後で、推奨される成人男性の半分以下ですにっこり

リュックを背負った1時間の山での買い出しも、庭での2-3時間の農作業も 難なく こなせていますニコニコ

初めはお腹が鳴るまで我慢してから食べるようにしていましたが、今は空腹を感じたら食べるでOKですよだれ

現代人はこの肉体と言うアバターを上手く使いこなせていないと言わざるを得ません物申す

 

5月24日、朝の夢で、豆腐のような白い直方体の前後に 2本の白い円柱が付いたもの を見ました凝視

必要なエネルギーを得るのに ずっと少ない量(食事)で済ませられるモノがある

それを使うには 前後に付いた円柱状のモノを使う必要がある

と夢の中で理解していました凝視


守護霊さんに確認しますと、

白い立方体宇宙エネルギーを受取るチャクラ

第7チャクラの内輪になりますね

円柱は 立方体を起動させるチャクラ システム(チャクラ と エネルギーワーク (上級) 参照)

もう一つの円柱性魔術のチャクラ システム

エクスタシーやオーガズムのエネルギーを生命エネルギーに変換し、直接 第7チャクラまで届ける 第二のチャクラシステムのことですね

受け取った宇宙エネルギーはポジティブ愛エネルギーに変換され心身を修復し、更に生命エネルギーに変換されます(性魔術とエネルギーワーク(1) (2) (3) (4) 参照)

なるほど、チャクラ システムを使いこなせるようになると、食事は極限まで減らすことができるのですね昇天

 

 

 

アセンションにおける私の波動

私の霊体と肉体を合わせた総合波動は、過去生の奥さんの憑依が無くなったこともあり、再び2.4G以上に戻っりましたにっこり

(アセンション プロセスにおける2月 16日、 3月 29日 参照)

肉体波動は引き続き1.9G以上をキープしているとのことでしたニコニコ

(宇宙人 惑星エササニの指標、謝辞 参照)

 

 

 

2ヶ月分と言うこともあり、長大になってしまいました

申し訳ありません煽り

さて、6月は何があるのでしょうか