改名しました。 | 外元尚紀のブログ「MY ROAD~我が道を往く~」

外元尚紀のブログ「MY ROAD~我が道を往く~」

バスマニア&東急リンガーの外元尚紀がご案内いたします。

和樺里菜ちゃん(りなてぃん)がブログで改名を発表したので、僕も同時に改名・ブログをフルモデルチェンジしました。


ということで、簡単な自己紹介。


名前:外元尚紀(とのもと・なおき)

名字の部分は、アイドリング!!!メンバーの「外岡えりか」と「野元愛」から1文字ずつ取りました。


好きなバス事業者:東急バス長崎バス宮崎交通西日本鉄道しずてつジャストライン

「東急リンガー」(東急バスに詳しいアイドリング!!!ファン)です。後は静岡と九州が中心です。


好きなアイドル:外岡えりか野元愛和樺里菜

とんちゃん&まなみん(マナミーゼ)をセットで推すことにしました。従来通り、りなてぃん(SA-R!)もこれまで以上に推していきます。


好きなトヨタ車:カリーナ(現在のアリオン)

走りと燃費を両立させた「1.8Si MY ROAD」のマニュアルを中古車で探しています。


こんな感じです。

改めてよろしくお願いします。


12月から引き続き「長崎バス特集」を連載します。