G1 マイルチャンピオンシップ | 肉喰みて、ひとり
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

今日は、マイルチャンピオンシップが開催されます。

本命にしたいのは、⑧モズアスコット(1番人気)なんだけど・・・・・今日のルメールはちょっと微妙なんだよね(; ̄ー ̄A

でも、今年乗りに乗ってるからなぁ・・・・・モズアスコットも成績安定してるし。

やっぱり逆らえないかなと。

ペルシアンナイト(3番人気),①ステルヴィオ(5番人気),⑥ロジクライ(6番人気)⑮アエロリット(2番人気)が次いで良いかな。

てか、外人騎手は買っとかないと不安になるからねwww

後は、⑭エアスピネル(7番人気),⑱ケイアイノーテック(9番人気),⑬レッドアヴァンセ(13番人気),⑪ジャンダルム(11番人気),③アルアイン(4番人気)かな。

ただ、正直アルアインはあんまり信用できないかな?

穴馬が飛んできてくれれば・・・・・面白くなるんだけどなwww