アニメは俺の世界を変えてくれた

アニメは俺の世界を変えてくれた

日常のいろいろなことを赤裸々に書いてます
まぁ、深く考えず読んでって

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(*⌒▽⌒*)

久しぶりの人もいるかな?w

いやさぁ~、昨日だったかな?朝早く更新したんだよ!!
でも、その記事は今はありません、、、
てか、残せなかったんだ(>_<)
なんか絵文字のタグが出てくる現象が発生したんだあせる

教えてくれた人ありがとうございます!!

で、速攻消去(゚Д゚;)
しかし、テンションはガタ下がりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
なので、昨日はアメーバ出勤してないんだwww
今日も実は更新するつもりなかったんだあせる
同じこと起こったらイヤだったから、、、
でも、一応明日から本格的に再始動ってことだけ言っとこうと思ってw

じゃあ、今日はこれだけ(^_^;)
ちゃんと更新されるといいなぁ~

バイバイ!!
おはよう(#^_^#)

[昨日]
カラオケ行ってきた音譜
3時間歌ったんだ(≧∀≦)
えーと、アニソンOnlyだぜw
涼宮ハルヒ
みつどもえ
けいおん!
CLANNAD
セキレイ
ToLOVEる
マクロスF
とらドラ!
侵略!イカ娘
迷い猫オーバーラン

そして、IS音譜
まぁ、L'Arc-en-Cielも歌った音譜
何を歌ったかは聞いてくだせぇいwww

で、帰ってからはアメーバピグ(≧∇≦*)
まぁ、3時間ぐらいいたかなw
一昨日なんて12時~21時までいたんだけどなにひひ
大富豪して、しゃべったりするだけなんだけどずっと居るなぁ~w
まぁ、SEED見つけた時はよろしく(*⌒▽⌒*)

それから、親戚の家で手巻き寿司!!
エビフライ最高ぉ~
手巻き寿司にしたら、おいしさ倍増だNE音譜
バリ食べたわw
エビフライ巻きでめっちゃ食べたわwww



しかし、ごめんね!!
昨日はブログ回れてないから、今日はガンガン回っちゃうよ~

じゃあ、また後でwww
こんばんは~

この時間久しぶりじゃね?
まぁ、いいやw
元気に更新していくよ音譜



今日はゲームの話でもしようかなwww
いや~、最近ねぇ、全くゲームに興味湧かねぇ~んだよねガーン
アクションもRPGも•••
昔は2時間って決められてるのに黙ってめちゃくちゃ長くしてたのにw
今は全く興味なし!!
って言っても暇つぶしにしてるんですけどねにひひ
最近は、スマフォで取った無料アプリしてるんですよ(#^_^#)
2つあるんですけど、1つ目は車で、2つ目はバイクなんだよ音譜
この段階では全く分からないでしょうw
詳しく説明していきますね(^_^)

[車]
これはねぇ~、馴れると楽しいんだよ!!
スマフォを横に持ってハンドル代わりにするんだラブラブ!
で、視点は車を後方から見る感じで
、敵はいないアップアップ
争うというより、タイムトライアル的感じかなw
あと、ドリフトがめちゃくちゃ効くから操作がムズい(>_<)

[バイク]
これはめちゃくちゃ難しいしょぼん
アクセルとブレーキだけだから、進むしかないんだ(゚o゚;)
で、スマフォの傾け方によってバイクが転倒したりするんだ!!
だから、ムズいだよ(ToT)



スマフォ以外でハマってるのは、アメーバピグかなwww
なかなか面白いだよ音譜
でも、友達が全然いないんだ(T.T)
だから、今は1人でぶらぶらしてるんだ•••
大富豪しに行ったり、ショップ回りしたり、オセロしたりなどしてるガーン
一応ゲーム中はしゃべってるんだけど、反応あったりなかったりいろいろ•••

だから、今ここでアメーバピグの友達募集します!!
友達になってもいいよって方は、コメに友達になってもいいよ的なこと書いて下さい(^_^)
よろしくです!!

それじゃ、バイバイ(^^)/