こんばんは~
この時間久しぶりじゃね?
まぁ、いいやw
元気に更新していくよ

今日はゲームの話でもしようかなwww
いや~、最近ねぇ、全くゲームに興味湧かねぇ~んだよね

アクションもRPGも•••
昔は2時間って決められてるのに黙ってめちゃくちゃ長くしてたのにw
今は全く興味なし

って言っても暇つぶしにしてるんですけどね

最近は、スマフォで取った無料アプリしてるんですよ(#^_^#)
2つあるんですけど、1つ目は車で、2つ目はバイクなんだよ

この段階では全く分からないでしょうw
詳しく説明していきますね(^_^)
[車]
これはねぇ~、馴れると楽しいんだよ

スマフォを横に持ってハンドル代わりにするんだ

で、視点は車を後方から見る感じで
、敵はいない


争うというより、タイムトライアル的感じかなw
あと、ドリフトがめちゃくちゃ効くから操作がムズい(>_<)
[バイク]
これはめちゃくちゃ難しい

アクセルとブレーキだけだから、進むしかないんだ(゚o゚;)
で、スマフォの傾け方によってバイクが転倒したりするんだ

だから、ムズいだよ(ToT)
スマフォ以外でハマってるのは、アメーバピグかなwww
なかなか面白いだよ

でも、友達が全然いないんだ(T.T)
だから、今は1人でぶらぶらしてるんだ•••
大富豪しに行ったり、ショップ回りしたり、オセロしたりなどしてる

一応ゲーム中はしゃべってるんだけど、反応あったりなかったりいろいろ•••
だから、今ここでアメーバピグの友達募集します

友達になってもいいよって方は、コメに友達になってもいいよ的なこと書いて下さい(^_^)
よろしくです

それじゃ、バイバイ(^^)/