世界各地でジュエリーショーが行われていますが、インド国内で行われているジュエリーショーでは、こんなバングルやリングが売られているそうです😲

{6A2FE83C-A756-4C03-8F21-787661E723D4}

{A2D9BB37-EDD3-46A4-9B9B-FEADDF2A3B82}

3年ほど前に行ったドバイのゴールドスークでは、鎧のような純金のジュエリーが売られていました❗️❗️❗️

ゴールドスークではこんなお店がずらりと並んでいて、この通りだけで総額いくらになるのかと考えると驚きます😅

バギーを押す女性とゴールド✨

すごい❗️

{45F72A15-BAC0-4F93-895E-D4E09D9B710D}

{CF8BADD0-86AC-49D7-ACF2-9F142D1AC580}

その国々で求められるジュエリーのデザインや大きさは様々なんですよね〜😊

それで私が買えたのはこんな感じw

ちなみに、バングルとピアスはメッキ(笑)

いつか鎧着けてお店に立つのが夢です💕


微妙〜w

{E2E1F9BF-3C68-47DE-A980-451CF402FC13} 

このコインは〜

イランとイラン国内のイスファハンのと〜

後はドバイのかな

可愛い😊

{015F3422-A1FE-464D-B1C6-3FC22A36538A}