これが完成したら多少はマシになってたのだろうか?

では開始。


ハンガリー陸軍所属 トルディ駆逐戦車
「ゆきかぜ」航海日誌
ハンガリー軍のトルディは第二次世界大戦中盤には時代遅れの代物となっていて、歩兵や榴弾砲の相手しか出来なくなりました。そこで、旧型のトルディを駆逐戦車に改造しようという案が出てきました。これがトルディ駆逐戦車です。

ドイツ軍のPak40対戦車砲を搭載し、完成すればハンガリー軍にとってはいい戦力になるはずでした。しかし長砲身7.5cm砲の生産が追いつかないなどの理由があり開発が中止されました。


妄想RUSE性能

中口径砲 威力400/射程450m

装甲1 生産コスト15/研究コスト20

速度32km/h 1942年から使用可能

対戦車基地から生産


まぁ良くも悪くもマルダーです。

ハンガリー軍にとっては良い駆逐戦車かも?