FRIDAYされてましたね。

東京タワーの見えるレストランでディナーだって。

ふぅん。デートか。

お相手のこはがくとさん好みのかわいいこだしね。

いいんじゃないの。がくとさんだって人間なんだし。

そりゃ好きなこぐらいいるでしょ。

彼女いないとか言ってるけど

食事中に見つめ合って手を取り合う仲って

世間一般の常識からいったら付き合ってるよねって思う。

いんじゃない。認めれば。

それでもって添い寝してもらってぐっすり寝たらいいのでは。

添い寝だけじゃすまないだろうけど。

もしかしたらもうしてもらってるかもね。

何を?って

もちろん添い寝だよ。


とにもかくにも。

わたしはがくとさんに普通の睡眠をとってもらいたい。←ここ重要

ついでに言えば

彼女が傍にいると心も落ち着くだろうし

あのひとがいま幸せならそれでいい。

ひとの幸せ願う前に自分のを願えよって感じだけども。