こんばんは。喉が痛い私です。

喉が痛くなるほどハリネズミ氏とおしゃべりしすぎちゃった

とかだったらいいのですが

ふつうに風邪っぽいです。喉からくるタイプです。

週末までには絶対に直します。


さて。ハリネズミ氏とは念願の言葉を交わすまでの仲になりましたが

想像していたとおり優しいひとでした。

顔はイケメンではないのですが

性格も頭もよさそうなのでいわゆるモテるタイプです。

よく女の人に話しかけられているのを目撃します。

相手に非はありませんがモテるひとは嫌いなのでよき話し相手どまりになりそうです。

そもそも彼女がいるのかもしれないし。まだ聞いてませんが。

性別に関わらず素敵なひとならばほぼパートナーがいるお年頃です。

私にはいないのでどうも私は素敵な人間ではないようです。


さてさて。G氏の入退院のニュースですが

今回は心配を通り越して複雑な心中だというのが正直なところです。

G氏の周りのひとたちに言いたいことがあるし

G氏自身にも会ったら言いたいことがある。

会わないので言えませんが。


おやすみなさい。