いつもエメラルドプレイランド2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日はお客様に重要なお知らせがございます。

当店は来たる1月14日月曜日をもちまして休業とさせて頂きます。

 

 

平成17年5月にグランドオープンしてから13年で幕をひとまず降ろす事になりました。

当店最後の店長として営業を継続出来なかった事は本当に痛恨の極みでございます。

ご来店頂いておりますお客様に深くお詫び申し上げます。

 

スロット専門店としてまだ未来があると信じ、いつか営業を再開できるように最後まで

精一杯努力して参ります。

 

営業最終日までいつもと変わらずお客様をお出迎えして参ります。

当店にて貯メダルがお客様は大変申し訳ございませんが

1月14日までにご精算をして頂きます様にご案内申し上げます。

 

こんな力不足の私に様々なお声を掛けて頂き、また当店に通って頂きましたお客様には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に当店をご愛顧頂きましてありがとうございました。

変わりゆく時代の波を超えられず当店は休業の運びとなってしまいましたが

スロッターとしてはまだまだ未来があると思っておりますので、お客様も是非これからも

この業界で楽しんで頂けたら幸いでございます。

 

本当にご愛顧頂きありがとうございました。そして、申し訳ございません。

最終日までに一度是非ご来店頂ければと思います。

遊技せずとも、通っていた当時を懐かしんで頂けるだけでも充分です。

 

本当に13年間の間、ありがとうございました。