明けましておめでとうございます。

平成31年 元旦。

本年もどうぞ当店を宜しくお願いいたします。

 

今年の干支はイノシシ。

猪突猛進でこの荒波を乗り越えていきたいと思います。

 

 

昨日のブログでも触れましたが、平成が終わる年となります。

元号がネットなどで憶測として様々飛び交っておりますが、気になりますよね。

カレンダーも和暦無しで西暦のみ。ちょっと寂しい気がします。

新年早々ですが、ちょっと思った事を言います。

例えば、何かの会員申し込み用紙。例えば、役所の申請書。

例えば、応募用紙。

西暦で記載する物だったり、和暦で記載する物だったりバラバラで統一感が

無いですよね。一瞬考えません。あれ?今年は何年だっけって。

何かJISみたいな感じで統一して欲しいですよね。

申請書は和暦。

それ以外は西暦。

そうすれば、分り易くて書きやすいんですが・・・・・。

 

はい。新年早々すみません。どうでもいいですよね。

新しい年がどういった年になるか楽しみに日々を過ごしていきたいと思います。

当店は本日から通常通り10時開店となりますので是非

本年も当店でお楽しみ下さいませ。

 

それでは本年も当店でお待ち致しております。