セレワン春日部店をご利用のお客様へご案内致します。

 

先日12/7より通信障害により音ゲー各種と麻雀格闘倶楽部でプレイが出来なくなって

おりましたが本日、全機種復旧致しました。

一週間の間、大変ご不便をおかけした事を深くお詫びしますと共に

ご理解とご協力を頂きました事を深く感謝致します。

 

 

 

 

原因は

・ルーター不良

が主な原因でした。このルーターを新しい物に交換した上でアカウントも設定し直しまして

オンライン状態に戻りました。

ただ、【パセリ】チャージ機のみ現在も使用が出来ない状態となっております。

(パセリでのプレイは可能です。)

こちらのチャージ機も週末明けには復旧する予定となっております。

 

是非、本日より再度音ゲーと麻雀格闘倶楽部をお楽しみ下さいませ。

 

本当に長い間、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

引き続きセレワン春日部店を宜しくお願い致します。