突然ですが、私はパチンコ・スロットの【波】を信じているタイプです。

当グループのブロック長に聞かれたら全力で否定されますが、それでも私は

【波】を信じております。

 

機械割が100%の遊技台があったとします。

2日間の機械割が120%だったら絶対にその後、多くなってる20%を収束させるはず。

一日レベルのスパンでは正直【波】なんて物ではないかもしれません。

でも、一週間とか一ヶ月のスパンで機械割が上下にぶれた場合、そのぶれた分の収束があると

信じているタイプです。

理数系に強い人に子の話をしたら、完全に数学の話をされてそんなのはあり得ないと否定されると思います。

でも、信じている物こそがきっとその人にとって攻略法であり、理論なんだと思います。

 

周りからどう思われても私は【波】を信じております。

【波】を信じている派の皆さん。いいじゃないですか。科学だけでは証明出来ない何かを信じても。

信じる者は救われる。それでいいじゃないですか。

 

【波】を信じていない派の皆さん。こんな人間がいてもいいじゃないですか。

私個人としては笑われても構いません。きっといつか理解しあえる日が来ます。(笑)

 

ともかく、そんな事を考えながら日々営業しております。と言う事は

ここの店長は【波】を信じているんだなって思いながら遊技台を選んでみて下さい。

結果論だから正直どうなるかは分かりません(笑)

でも、遊技台選びの一助になればと思います。

 

ではご来店をお待ち致しております。