昨日(11/10)に当店二階のセレワンにて行われました

【出玉NO、1決定戦】は皆さまのご協力により無事盛況の内に終了する事が出来ました。

今まで中々出来なかった企画がゲームセンターとはいえ出来た事は本当に嬉しく感謝でございます。

 

 

この企画で経験した事を次回以降の「何か」に繋げられるようにしっかりとフィードバックを行い

経験値にしたいと思います。

 

13時開始。17時過ぎに終了。

長くもあり、あっという間でもあった4時間でした。

ライターさんも、一般参加者の皆さんも本当に楽しそうにスロットに興じる姿を見て

安堵したのと同時に、まだまだこのスロット業界も行けると確信しました。

もちろん、この企画で対象になった機種は過去の爆裂機と呼ばれる機種達がメイン。

今、現役で稼働している機種とはゲーム性も一撃性も全く異なりますが、スロットという根本は

絶対的に変わらないはず。「何か」に繋げる事の出来る事をしっかり考えて答えを出して行きたいと

思っております。今後もスロットが皆様からご支持頂けるように業界の一員として邁進していきます。

 

余談ですが、パチセブンの編集長と色々お話が出来ました。以前にブログで書かせて頂いたあの対談の

件もお話して頂けました。もしパイプが出来たらうれしいなぁなんて思いながら締めくくりたいと思います。(笑)

 

では今日からまた新しい日々をしっかりお客様に楽しんで頂けるように取り組んで参りますので

是非ご来店下さいませ。