今回セレワンにてお世話になるパチ7さんのサイトをじっくりと見ていましたら

なんと!!私がYOUTUBEで大好きな動画配信主と対談しているではないですか!!

 

スロッター&パチンカーなら見た事がある方も多いと思いますが

ご本人に許可を得てませんので敢えて実名(?)は伏せますが

【はじまるよ~】で始まるあの動画です。

【さらば!〇吉!!】のあの動画です。

 

メインアカでは実戦動画。

どんなお金を突っ込んでもどんなに出ていても15分程度に収める潔さ。

 

サブアカでは本当にくだらない事を一杯(笑)

1~3分程度で笑わせてくれるのは彼しかいません(笑)

しかもほぼ喋らないWWWW

 

常々どんな方なのか知りたかったんで(wikⅰにも乗ってませんので)凄い嬉しかったです。

久々に対談を全部じっくり読みました。

幼少期からユーチューバーになるまでの経歴。非常に興味深かったです。

これからもこの路線で活躍して頂きたいと思います。

もし何かの機会があれば当店にも来て頂きたいです!!

パチ7さん経由でアポ取れたらうれしいんだけどなぁ~。

(期待させるとまずいんであくまで希望ですよ!)

あのユキティシャツガチで欲しいっす。

 

リンク貼り付けも許可を頂いて無いんでしませんが、是非興味がある方は

パチ7さんの公式サイトを覗いてみて下さい。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本当にびっくり&嬉しすぎてブログ書き込みしちゃいました!!

では本日もご来店をお待ち致しております。