このブログにて過去2回に渡って告知させて頂きました

【セレワン春日部店・ぱち7企画】の詳細をご案内します。

来たる11月10日(土)に当店二階セレワンにて

パチ7さんのライターさん、漫画家さんが来店して出玉NO、1を決めるガチ勝負を行います。

開始時間は午後13時頃からを予定しております。

パチ7ユーザーさんも一緒に参加して30名を超える人数でガチ勝負です。

当日の開催時間中は島を一部貸し切りとさせて頂き、島内の立入はご遠慮下さい。

なお、島外からの観戦は思いっきりOKですので、ファンの方や興味がある方は是非

セレワン春日部店へ集合して下さい。

もちろん、対象機種以外はいつでも遊技可能ですから、エアー対決してもOK!(笑)

 

 

 

と、ここまで告知しましたが私が責任者となって初めての大型企画。

不安も一杯あります。でも、折角の機会ですから絶対に成功させたいと思います。

現在進行形で現在様々な準備を行っております。

対決機種も決まりましたので、当日に向けてレイアウトの変更や動作チェック、

告知物の掲示、店内不備箇所の修繕などなど。

当日は楽しみでもあり不安でもある。だからこそしっかり準備を行います。

皆様のご期待に添えられる様にいたしますので是非当日はご来店の上でお楽しみ下さい。

 

もちろん本業を忘れた訳ではありません。

一階のスロット専門店エメラルドプレイランド2号館も通常通り営業致しております。

是非一階二階共に足を運んで頂けると非常に嬉しい限りです。

建物全体でお客様をお出迎え致しますので、是非ご来店下さい。

 

では当日をお楽しみにお待ちください!!