ブログ更新が遅くなり申し訳ございませんでした。
今日はこんな変化が店内にありましたっ!というお話をしたいと思います。
(以前も軽く触れたのですが、あまり浸透していないので・・・)
まず当店は開店前は入場口風除室が9:30から開放されております。
そこで、開店までの間、コーヒーなどで寛いで頂きながらお待ち頂く形になっておりますが、
ふと思いました。
この開店前の時間、もっとお客様に有益な情報を提供出来ないか!?と。
開店前から狙い台が決まれば開店と同時にお客様が少しでも多くの時間を遊技に使えるからです。
開店してから遊技台を色々見て決めて着席して・・・。結構な時間のロスと共にもしかしたら違う方に
狙い台を取られてしまう可能性もありますよね。
だったら、開店前から過去情報を見て、一気に真っすぐ狙い台に着席する方がお客様にとって有益だと
思いますから。
何かいい方法があれば・・・・。
昔よくあった瓦版的な物も考えました。
スランプグラフを全台分貼り出す事も考えました。
うーん。何か違う。アナログすぎるし入力ミス等があったらお客様にご迷惑をかける。
・・・・そうだ!!店内に2台あるデータ表示器【ラズリア】を一台入り口に移設すれば、昨日までのデータが
詳細に見れてグラフも見れる!これだっ!!
という訳ですでに移設しております。↓
開店前も営業中も自由にデータ閲覧が出来ます。
営業中であれば、その場で遊技台のリアルタイムの情報も閲覧できます!
有効に活用して頂ければ幸いと思い、いきさつと再度の説明をさせて頂きました。
ご来店の際にご利用頂ければ私も本望でございます。
ぜひご活用下さいませ。
