【結果】第9回 中国フットサルリーグ参入戦チャレンジ | SOLCORAZA's Blog

SOLCORAZA's Blog

山口県山口市のフットサルチーム
(旧)レッドリボン軍/山口(2007.11.11~2012.03.31)

お疲れ様です!


RR.SOLCORAZA山口です★


今日は中国フットサルリーグ参入戦チャレンジリーグに挑戦してきました!


簡単に、、、


予選L
1勝1分で、1位通過にて、セレソンさんと(広島県代表)との決勝戦!


5-2 で勝ち、優勝★

photo:01




今日は取り敢えず、感謝の言葉を。
本来なら一人一人の方に、直接言葉としてつたえたかったのですが、ブログにて失礼しますm(_ _)m



まずは、前日会場設営と今日運営をしていただいた、パインさんとレセントさん!
本当に、自チームに関係ない大会にも関わらず、且つ寒い中長時間に渡る運営、お疲れ様でした!

それから、審判団と対戦相手のチームのみなさん。
今日一日本当にお世話になりありがとうございますm(_ _)m


そして、今日観戦と応援に会場まで足を運んでいただいた来ていただいた方々!


ヒューモア 小笠原社長と阿部さん
アグレッソ 末永さん
アズーメニーナノみなさん
健人のご両親
DLLCかずさんとDLファミリーのみなさん
山口県リーグチーム(宇部UP、PeBola、Neoのみなさん)
ゆなとなみとみさきちゃん
よしの彼女達と幸男の彼女
『撮らせてください』の大森さん
西垣内の2人
プラシアのナオ


その他、メール.FB.Twitterでいただいた、たくさんの応援メッセージ★


最後にもう一つ、今日は観戦に来れなかったけど、チームにバレンタインプレゼントを用意してくれた、タイスケママ(^-^)


俺たちがフットサルを楽しめるのは、お世話になってるみなさんの応援と、絶大なるご支援ご協力あるからこそですm(_ _)m


観戦に来ていただいたという点についていえば、他チームの応援者の方々にもライバルではありましたが、同様に感謝ですm(_ _)m


最高の日本語『ありがとう』


この気持ちを常に忘れずに、今後もチーム一丸で上昇をめざしていきます!



疲れてるので、試合についてはまた後日アップしたいと思いますm(_ _)m


P.S.
RR.SOLCORAZA山口の選手およびチームスタッフ、今日は本当にお疲れ様!
日々チーム力を上に上に持っていってくれるみんなの貢献の積み重ねが、きっと山口県のフットサルを更に盛り上げていく要素の一つになるだろう、というか間違いない。
これからも、最高のチーム環境を継続するために、引き続きみんなの献身的な協力をよろしく頼みますd(^_^o)


では、また★



RR.SOLCORAZA山口