そるば嫁あゆみです。

 

北海道札幌市で

夫とSOLBA HAIRを経営しております。

娘と息子、愛犬の4人と1匹暮らしです。

 

このブログは、美容室 の投稿とは別に、

サロンと我が家で取り入れている

ドテラや日常について書いていきます。

💎ホリスティックケアリスト高松愛弓→インスタ 

💎公式ライン→健康ランドそるば 

💎YouTube 



4/27は

鶴の里キャンプフィールド様にて行われた

ツルサトフェスタに出店させていただきました。


なんと会場のど真ん中に設営という

有り難いサプライズもありましたラブ


YouTuberにょんちゃんねる夫のたけさんが

「ど真ん中に建ててもらったら面白いねーって話になったよ!」


「なんて?!🤣」


案内されたらやっぱりど真ん中でした。

オーナー様許可して頂きありがとうございますスター


↑夜には撤収した幻のブースと

インスタで繫がっていたハクくんと会えたりん🐶



アロマスプレー作りにプラスして

日焼け止め作りのワークショップも行いました。

(ブレンド次第では虫よけも期待できます)


ソイワックスと最高級アロマだけで作った優しい香りのアロマおじさんのキャンドル✨


そしてホリスティックリフレッシュスパ

ホリスティックリフレッシュスパ

最高級アロマを使用したドライヘッドスパ。

頭皮からわかる身体や心の状態を知り、セルフケアをお伝えしていきます。

エステやマッサージサロンのようなゆったりリラックスした施術ではございませんが、決められた時間内で「スッキリした」「身体が軽くなった」「〇〇しやすくなった」などのご感想を頂いております。




ホリスティックリフレッシュスパをさせていただいたお客様のbefore after…

(上before 下after)

上の写真では右足が外側に倒れてしまっていますが、下の写真では左右同じくらいのバランスに戻っているのがわかると思います。


ベースがドライヘッドスパではありますが、ご自身が気付いてなくても身体が苦しい部分などは、頭皮にもでます。

頭皮(肩から上)をスッキリさせるだけの従来のリラックスメニューのヘッドスパでは、一時的なスッキリでしかないと考え、頭皮からわかる歪みのある部分などもスッキリさせていきます。


多くの方が足の付き方が偏っていて、足裏のアーチが崩れています。

施術でスッキリしても日常のクセはそう簡単にかわらりません。

それを維持しやすくするためのアイテムとして、姿勢矯正も出来る魔法の靴下【エアライズ】もブース内で販売し始めました!


手作り日焼け止めは、お肌だけでなく環境に優しいものになるので、クレンジングオイルなしで洗い流すことが出来ます。

ですが、洗い残しが心配だったり、そうはいってもやっぱりしっかり落としたい方も多いです。


そんな方におすすめの【フェイスハロー】

石鹸無しでしっかり濡して拭き取るとお顔や身体がスッキリできるのでエコ&つっぱりしらずの優しい仕上がり💛



今年はやって終わりのそるばではなく、

【健康ランドそるば】として関わって下さる皆様に健康を意識し続けていただきやすいブースを目指しましてますおねがい


27日の1日だけの参加だったので、ドタバタでしたが参加させていただいた鶴の里キャンプフィールドのオーナー様。

にょんちゃんねる にょんちゃん&たけさん

ちょぴこ北の暮らしch ちょぴこさん&たかさん

関わってくださった皆様

ありがとうございました!!


またお会いできることを楽しみにしていますニコニコ





そるばかぞく気になってたけど、気付いたら帰ってた!

あのアロマ気になる!

欲しいアイテムがある!

友だち追加

こちらからご連絡ください飛び出すハート



   

アロマに関しましては、

ドテラ社のエッセンシャルオイルをお送りまします。

LINEメッセージで5日間サポートさせていただきながら

3つのサンプルアロマを5日間使用して頂き

ご体感してからご購入していただくことが可能です。

その際は

お名前

ご住所

お電話番号

「アロマサンプル希望」

とご記入くださいませ。