”おかげさまで1周年” | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ
リフトアップと癒しは
ルバにお任せ🎵
日本グランデックス化粧品株式会社
公認和漢彩染インストラクター
高松 愛弓ですおねがい

お久しぶりになってしまいました💦

今日も和漢彩染で
ソルバのお客様はサラサラ✨ツルツル✨
気分もウキウキで帰っていきました🎵


先日友達が来店した際の風景…🥰
プレミアムカラーに興奮してくれましたウシシ


メンズのハイトーンも、プレミアムカラーだとマットな色味が綺麗です🎵


そして❤️
一周年おめでとうーーー!
我が友よーーーーおねがい

コロナ禍での独立、初めて扱う和漢彩染や、
私たちの不得意分野の手書きチラシ…
大変だったのって、独立準備だけだったんじゃないか?って位、ココモアも予約が取りにくい美容室になりました✂️✨

和漢彩染を扱う仲間が増えるって嬉しい❤️

これからもお互い助け合いながらやっていこー‼️