”弊社グランデックス公認 初の和漢彩染 公認インストラクター誕生” | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ
リフトアップと癒しは
ルバにお任せ🎵
北海道星星和漢彩染公認講師
改め
日本グランデックス
化粧品株式会社
公認
和漢彩染インストラクター

髙松愛弓ですウシシ




先日夫のブログにもありましたが、
出来る限りの対策をし、
九州へ和漢彩染を広めるための前段階として、

日本グランデックス化粧品株式会社のある大阪へ
行って参りました。


和漢彩染と出逢って6年目。
社長の発信で写真で見ていた本社の写真を
ついに自分で撮る日が来ましたーキラキラ


やっと高島社長ともお会いできました。


熱い熱い和漢彩染への思いと、
これからの和漢彩染への期待を
受け取ってきました。

北海道から九州、そして全国へと
和漢彩染の輪を広げていくための
レクチャーをしていただきました。

高島会長には、こだわりの本社の中を案内していただきました。

エントランスのシャンデリア宝石白宝石白宝石白宝石白




本社でまた講習があった場合、
SOLBAファミリーはこの部屋に泊めていただこうと思います。

シャワーもついていて、

もちろん、シャンプーとトリートメントは
APTソープでした!!


今回、本社で社長、会長だけでなく、
社員の方たちもお会いして、
より和漢彩染十八番への愛が深まりましたチューラブラブ
普通に美容師の仕事をしていて、
メーカーさんの思いを直接知ったり、
どのように仕事をしていて、
どのように出荷されているのか、
ましてや、協力して広めていくことなんて出来ないキョロキョロ


今回、中根コンサルティングでの会議で改善点も見つかり、
より自信を持って和漢彩染を広めていく覚悟も決まりました。

こだわってこだわって出来た和漢彩染。
沢山のイイモノを使うので、
決して安い施術ではありませんが、
そのタイミングで使う意味があって、
沢山のイイモノを掛け合わせます。

プレミアムファッションカラーの登場で、
クローバー白髪のない方
クローバーハイダメージの方
クローバー明るくしたい方
にも対応でき、より多くのお客様のニーズに合わせて使えるようになりました。

美容師目線で、サロン様にわかりやすく、
扱うことを楽しんでいただけるように携わっていけたら嬉しいですおねがい

この度は、貴重な体験をさせていただき、
皆様ありがとうございました。