すっきりしたー! | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ
リフトアップと癒しは
ルバにお任せ🎵
ソルミですニコニコ

今日は
江別のココモア大森のところへ…ハサミ乙女のトキメキ
開店祝いのガジュマルの木も大きくなってましたぁチュー




いつもソルオとやりっこするんだけど、
時間が合わないうちに私大変なことにびっくりガーン


何じゃこの白髪のかたまりはーえーんえーんえーん

おまけに切れ毛も枝毛もヒドイ…
美容師としていかなるものかキョロキョロ

グッバイ白髪!!

つむじの辺りの抜け毛もひどくて、
和漢彩染じゃなかったら年末にはハゲてたと思う。



なぁんと言うことでしょうラブ

まとまりましたアップアップアップ

(華奢に撮ってくれてありがとう🤣)


スパもしてもらって、ゴリゴリをほぐしてもらいましたラブラブ
…めっちゃ効きましたーお願い星

坐骨神経痛はもうしばらく落ち着いてるけど、
腰痛はあるのでその辺りだなー
とか、
痛い場所は思い当たる節ばかり。。

切れ毛とか抜け毛とか、
頭皮の固さとか…

通りでカラー会員のソルバー様の毛が増えるわけだ‼️

染めるだけで、白髪が染まるだけじゃなくて、
頭皮が元気になっちゃうカラー剤【和漢彩染十八番】
保湿もしながらリフレッシュ出来ちゃう【SOLBA no泥】
90%のソルバー様が、2週から5週の間で繰り返してるんだもん🎵


「…私たちにも会員制度ほしいねチュー
と大森と話してました照れ

友達が和漢のサロンを開いてくれただけでも、
安心できてありがたいことなんですけどね!
欲張っちゃうゲラゲラ

「こぉちゃん最近ブログ書いてないんだね!」
って大森以外にも気になっている方も多いと思います晴れ
 


動画作ってますニコニコ
よかったらチャンネル登録してください。
ソルオ、喜びますウインク





誰か一緒に試してくれませんかー‼️🥺
使った感想教えてくれるだけでいいんです。
一緒にもっともっとキレイになりましょーーー‼️‼️



50日間で終わりのものではなく、50日分入っているもので、継続することで、よりキレイが持続します🎵

今SOLBAで扱っている商品が要らなくなるのではありません⚠️
プラスで使えるからおすすめしています照れ
無駄になることはありませんから、
心配しないでくださいねー!!