予約・モニター大募集ー⭐ | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ
リフトアップと癒しは
ルバにお任せ🎵
ソルミですおねがい

節分が終わったので、
ひな祭りの準備してみました雛人形乙女のトキメキ
↑横須賀に住んでいた時に、大きなお雛様は置けないから玄関用に用意したお雛様。
買ってよかったラブお店に飾れるなんて🎵


先日の休みに、
私Zoomで新商品の説明会に参加しました‼️
顔がどこかに写るんじゃないかと化粧したけど、
私だけが参加するわけじゃないから、当たり前に講師の方の顔しか写らず、安心したやら恥ずかしかったやら…てへぺろ
新しい時代の流れに乗っていきます!

↑3時間でこんなにびっしり説明を受け、ペンだこメモ
書くのは好きだから、集中して楽しい時間でした爆笑


そして、その新商品とは…‼️



HARIセットパック

巷でバカ売れのV3ファンデーションの会社から、
来月発売になる、ホームケアセット。

今使っているスキンケアに+1アップ
一緒に使っていいなら、いつものケアに組み込みやすい🎵

【デイクリーム】
毎日1回⑤プッシュをケアの最後に
クリームの中にはイノスピキュールが15000本
(V3ファンデーションは3000本)

5種類のヒアルロン酸で高保湿

シミが出来る経路を完全封鎖して美白ケア!


【セラム&マスク】
7~10日に一回が、⑤回分。
セラムの中にはイノスピキュールが10000本!
チクチクするけど、脳からチクチクの部分を治癒するように司令がいき、血行を良くしてお肌の細胞を元気にしますガーン乙女のトキメキ

仕上げのマスクでさらなる高保湿!!
老化の原因水分不足を解消し、プルプルなお肌へおねがい


V3ファンデーションを使いはじめて、
最初は薄づきすぎてホントにこれが流行りか?と思ったけど、15分後の潤いに感動した私。
一色なのに、その人に合った肌色に仕上げてくれるなんて凄いじゃないか‼️

何より時短だし、
シミを作らないために日焼け止めの効果もあり、
これでもかってくらい美容液成分が入っていて、
リフトアップ感も!
見慣れてきたけど、やはりスッピンとメイク時ではファンデーションつけた後の方が断然スッキリします。

いいものなのはわかっているから、
一緒に実感してくれる方を募集します!!

前よりパソコン使えるようになりましたラブ

↑こちらはLINEでお知らせしたキャンペーン商品③をご購入いただいたお客様限定の割引です。
魔法の美容液とファンデーション、ハリセットのトリプルケアでどれだけ変化できるか比べてみませんか??

効果を無駄にしないための塗り方や、
心配事をなくして安心して使っていただけるよう、直接説明させていただきます。


ハリ刺さってて大丈夫なの?
言うてもホントにハリ刺さってるの?
とか、
こういう時どうしたらいいの?
のご質問もきいていただけたら!


赤くなっちゃったんだけど、ソルミがいいものだって言うから使い続けたら顔腫れてきちゃったよー
とかいうトラブルは避けたいので、(使い続ける前に連絡を!もしくは様子見を!)やりとりが出来るお客様に限ります🙏💦💦(LINE、✉️、来店時など)



↑こちらは③のセットを購入指定ないお客様で、
V3ファンデーションとHARIセット(セラピー)をセットでご購入のお客様へ…ラブラブ

いいものだから、ソルバーの皆様には是非使ってほしい!
大切な方へのプレゼントや、
メンズだって使ってほしい!
ってことで、ソルオから割引の許可もらえたので、一緒にモニターして感想を教えてくれたり、写真を残させてくれるソルバー様を募集しますおねがい


山田優様と同じページにムチムチの自分の写真を貼った私の覚悟(笑)
Zoomとは言え、目の前の画面に彼女が出てきたらニヤケが止まらなくて、話を聞きながらうなずいていました笑い泣きオンライン…テレビとは違う感覚!
発想がオバサン(笑)

【SOLBA蒸し】のお客様が増えたり、
私が色々勉強し始めたことで、
今まで聞かなかった深刻なお悩み相談なども増えてきて、今まで以上にお客様に安心してお任せいただきたいという気持ちが強くなりました。

和漢彩染も偽物が出回り、SOLBA HAIRにもサンプルが送られてきたことがありましたが、
このV3ファンデーションも偽物が出ていたり、
色々な情報が流れたりしているようです。
藤木代表が前にSNSで流してました。↓

V3ファンデーションとV○ファンデーションじゃ、
こんな感じって(笑)


その中でも、ソルバが推すならソルバから買うよ❗っていうお客様が増えたら嬉しいです照れてへぺろ

写真、恥ずかしがりやだから一部分だけにしてえーん
のお願いや、
アンケートも難しいことは聞いたりしないので、
気軽にお声かけくださいおねがい