SOLBA HAIRサバイバルを生き抜く | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ
リフトアップと癒しは
ルバにお任せ🎵
ソルミですニコニコ


見えます?右側。
虹みたいの出ててキレイでした🌈✨


今週二回目のワカサギ。
ソルオとソル太郎が二人でワカサギ釣りデート。
これから自給自足生活始まるんじゃないか?

新しいソルバの遊び。
穴開けてもらうのにお金がかかるから、

myドリルGETニコニコ

災害にあっても生きていける準備してます(笑)

母は仕事。
人との繋がり、大事!


3年は伸ばしたロングヘアを

こんなにバッサリハサミ乙女のトキメキ
週5️⃣で働くことにしたから、休み減るって。
このご時世に素敵なことですよね!

私は会いにくくなるの寂しいですけど爆笑


癖毛だと、バッサリ切るの美容師さんに止められる人多いですよね。
前髪の部分矯正と和漢彩染十八番、SOLBA no泥で、ハンドブローだけどこんなにスッキリ出来ちゃった🎵

信頼して任せてくださるお客様に感謝ですおねがい

コロナの中でも変わらない月1~2の周期で私たちに会いに来てくれて(アイドルかw)、
モチベーションを上げてくれるお客様に私も感謝して、お客様からも感謝を聞けて、
ありがとうの連鎖…ラブラブラブラブ
いい仕事ですウインク



突然ですが…

この骨、知ってますか?

蝶形骨といって、目の奥ら辺にあります💡
この骨、脳下垂体と繋がっていて女性ホルモンの分泌を卵巣の一部に指令する場所なんです。

目を使いすぎると、ココ疲れます。
そして繋がりに繋がって子宮も疲れちゃいます。
顔が歪むとこの骨も歪んで、ホルモンの分泌がされにくくなります。

ソルバーのほとんどの方が、ヘッドスパをしてくださるのでよく聞く言葉だと思うのですが…
【全部
繋がってる‼️】

こわーーい、こんなとこからこんなとこまで?
ってなところが繋がってます。

身体大事にしましょラブ
目の疲れにラベンダーのエッセンシャルオイル。

女性ホルモンが足りないと欲すると言われるゼラニウムのエッセンシャルオイル。

子宮を温めるのにソルバ蒸し。

ヘッドスパや和漢彩染のカラー剤に悩みに合わせたエッセンシャルオイルをプラスすることも出来ます🎵(300円~)
・育毛
・乾燥
・フケかゆみ
・エイジング
・自律神経を整える
・安眠
・スッキリ   など

見た目だけでなく、身体の内面もいつまでもキレイでいたいおかあさん(おねえさんもラブラブ)のお手伝いをします。


よりおかあさんの悩みに寄り添えるサロン乙女のトキメキ
SOLBA HAIRでお待ちしておりますチュー