札幌東区隠れ家美容室SOLBA HAIRの【おうち◯◯】始めます‼️ | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、リフトアップと癒しはソルバにお任せ🎵
あゆみです照れ

いきなりですが、
【おうち脱毛】始めましたキラキラ
雪が解けたらミ◯◯``にまた行こうと思っていましたが、
コロナで行きにくくなり、諦めるか~
って思ってたところに、こんなのが来ました音譜

【Biito Ⅱ】
家族で使える欲張り家庭用脱毛器‼️


↓照射回数の残量がわかります。
そして、
Junior(子供)
Female(女性)
Male(男性)のモードが選べます。

すごいですね、今のって子供(小学生以上)も使えるようになってるんですね。
私もその頃これがあれば抜きすぎて毛穴が広がったり、黒ずんだりしなくて済んだのにって思いますキョロキョロ
処理の仕方がわからなかったので、大人になって脱毛に通いだして後悔しました…えーん



シャキーン😎✨
寝る前の色々ボサボサな状態ですが😅


(「マトリックスか!」byソルオ)
効果は出ると信じてますが、
変化がわかるように人体実験💣
左足はそのまま、右足だけ脱毛してみようと思いますニヤリ
マスクで隠れてて油断してる鼻の下もやってみました(笑)
ちなみに両脇+鼻の下+右足←やり方わからなくて何度もやり直したけど150回くらい?減っただけだったので、350000発ってどれくらい使えるんでしょう⁉️


変化は2~3か月後。
夏に間に合うか⁉️

41800円(38000円+税)
で販売しまーすニコニコ

ソルミと一緒に夏までにキレイ肌目指したい方は是非~❤️
届くまでに時間がかかるので、ほしい方は早めに連絡くださいね‼️

脱毛後のお肌にはこれ!

去年の夏、売り切れちゃって全然入荷しなかったNOTTO Mist目キラキラ

髪、頭皮、肌の全身使えるし、男性でも使いやすいアイテム‼️
ウルトラファインバブルとナノミネラルが、毛髪の水分量を増加させ、毛髪内部の結合を強化。
頭皮には炭酸による血行促進と頭皮改善。
肌には保水と肌質改善など、あらゆることをこの1本で。

こちらもチェックしてね🎵

スッキリ仕上げたい方におすすめですニコニコ

今日は和漢彩染のキレイな髪の毛を育てるのとは逆で、キレイに毛をなくすブログでした🎵