2月もご来店ありがとうございました。 | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

こんばんは。

北海道“初"和漢彩染講師のお店。

SOLBA HAIRです。

泥スパとアロマとホワイトニングもよろしくお願いします。










うるう年で1日長いとはいえ、やはり、早い2月。


明日から3月ですが、

一先ず通常通りの営業を予定しております。

臨時休業も考えましたが、一先ず通常通りに。

今後の状況によっては、臨時休業もせざる得ないことも出てくるかと思いますが、
その際はよろしくお願いいたします。



部屋の中に草原を作ろうとしています(笑)




水槽の中ですけどね。


観葉植物とは、また違った癒しが得られそうです。




日に日に緑が多くなっていきます。

ここに魚たちを引越しさせるのが楽しみです。






そういえば、先日のこちら



除菌スプレー。

どうやら注文間に合ったらしく出荷処理完了の連絡が来ました。

おそらく明日か明後日に届くと思われます。

残り9本。(1本は届く前にお取り置きがありました。)


必要な方はお早めにお求めください。



ちなみに、メディカルアロマの会社のものなので、
エタノールさえも植物性を使うと言う徹底ぶりです。



香りは好き好きありますが、香りに含まれる成分自体にも除菌効果が立証されているものなので、

うまく使っていただければと思います。