”和漢体験会日記” | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、リフトアップと癒しはSOLBAにお任せ🎵あゆみです照れ

昨日は初の試み


bocci大田社長ソルバ夫婦がタッグを組み、
導入検討中のサロンさんに実際に【和漢彩染十八番】を体験していただき、和漢彩染十八番の良さを知っていただく‼️
という企画。

↑皆様聞きにくいと思うので、先にお知らせしますが、
私妊婦じゃないです。
服のせいにしたいですが.…
写真見て「でぶやー🐽」と思いました(笑)
あと顎マスクは写真を撮るからで、普段はマスクしてます!
喋りすぎて下がるけどちゃんと上げてますので!

ソルオ。彼の説明はわかりやすい。
感覚(私)ではなく理論があるので説得力がある。
何かの先生やればいいのにって思ってた私の夢が叶いました(笑)

商品説明はやはり大田社長
細かい成分の話は専門分野。


私も仕事しましたよ爆笑シャンプー‼️

ベテラン美容師さん相手なので緊張しましたが、
説明しながら、疑問を解決させ、こちらの体験談、導入するとしたらの戦略などもお話しでき、
「始めてみる🎵」
と嬉しいお言葉、その場で導入申し込みも戴けました照れ

4年使い続けても、お客様がカラー会員に入会や更新してもらえると嬉しいのです。
更に、サロンさんが私たちの施術や説明を聞いて導入の参考にしてくれるのも嬉しいです照れ

和漢彩染十八番は、
今までの薬剤と違って、
「いいのが出たからこれにしよう!」
「そうしよう!」の軽い気持ちでは簡単に切り替えが難しい薬剤だと思っています。
集客の仕方が変わるので、サロンさんが求めてる客層や、方針などもある中で、覚悟を決めないと始めれないです。
ましてや、1人営業のオーナーさんだと失敗した時が怖いというのも悩みだったり。


私たちがメーカーさん、ディーラーさんにフォローしていただいてきたように、私たちも出来る限りのフォローの協力をさせていただきます。

北海道星星和漢彩染講師の店として、
bocci大田社長と和漢彩染十八番を普及させますウインク



🌈お知らせラブラブ
コロナの影響で、ついに娘の小学校も休校になりました。明日からはお店で一緒に過ごします。
預ける場所がなくて仕事をどうしたらいいか悩んでる人も多い中で、娘も一緒にいれる環境を作れてよかったです。
共働きの家庭への配慮で保育園は開けてくれるそうです。何時間かおきに消毒して感染予防してくれているとのこと。本当にありがたいです。
場合によっては、息子も休ませて店にいることもあります。
しばらくソルバは賑やかです。

起きない娘を叩き起こし、送り出した後ろ姿を見て、今日も無事で帰ってきてねーえーんえーんえーんって見送っていたので、休みが決まって安心しました。
彼女の場合は、あまり考えすぎると深く落ち込んでしまったり、不安すぎて泣いてしまったり(フラッシュバックして震え出したことも地震のあとにありました。)という傾向にあるので、なるべくいつもの長期休みのように過ごそうと思います。
あ、でもチャンスなので日頃の疲れをアロマで癒しますラブラブ
なったらなったで仕方ないけど、なりたくない気持ちでここまで出来る限りの予防をして来ました。
皆さんも同じだと思います。
もし体調に不安がある方は、お日にちの変更受け付けます‼️
3月も予約は埋まってきてはいますが、まだ空きはございますハサミクシキラキラ
夜遅くてもいいので、行けないことが決まったら連絡ください。


体調が悪いのに、キャンセルするのが申し訳ないからとソルバのことを考えて無理して、ただの風邪が悪化する場合もあると思います笑い泣き
ソルバのことを優先してくださるのは本当に有り難いのです。
でも‼️
自分の身を守るためにも、絶対無理しないでくださいねおーっ!

無理したあと何かあってお客様に会えなくなっちゃったらもっと困るからー‼️