直し終了 | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

こんばんは。

和漢と泥とアロマとホワイトニングのお店。

SOLBA HAIRです。




今回のお客様は2回目のご来店。

1度目はカットだけ。

今回はカットと和漢彩染。


前回、お母様が一足先に和漢彩染を、体験されて、いつもと全然違ってツヤもあるし、
タオルに色移りほとんどしないし、
いつもより持ちが良く見えた。


と、絶賛してくれました。


なので、当然、ご本人も和漢彩染で。


前回のカットのみの時に直しきれなかった部分も今回のカットでほぼ自分が切りたいように切れました。


今回のご来店時。



ショートボブにして欲しいとオーダーしたら、
ワンレンを梳いただけという典型的なパターンでした。

表面がスカスカすぎて一回では直せなかったのですが、
今回、さらに切らしていただき、和漢彩染もやっていただき、
のアフター。


毎度毎度ですが、ブローしてませんので。

しかし、なんで、真後ろから撮ったんでしょう?自分。

いい感じのくびれを見せたければ、横か斜め後ろから撮らないとですよね。
反省。


まー、でも、ツヤと毛先のまとまりが出てよかったです。



しかし、ショートボブ切れないって・・・。

しっかりレイヤーは入っててもアウトライン切ってしまってただのショートになってる人も多いですし。


ショート"ボブ"ですからね。

ボブライン消したらそれ、ショートカットです。