往復3時間越え | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

こんにちは。

和漢と泥とアロマとホワイトニングのお店。

SOLBA HAIRです。







高速使っても片道1時間半以上。

それでもわざわざSOLBAに来てくださるお客様。
(用事は当店だけじゃないですけどね。)




家族皆さんにご来店いただいております。

本当感謝しかないですね。


もともとロングヘアでしたが、最近はギリギリ縛ることも出来るくらいのボブにしてます。

直毛すぎるがゆえの変なところはねたり、広がったりするので以前はほぼ縛ってました。



SOLBAで和漢に切り替えてからは、直毛なのは変わらないのですが、毛先のパサつきが減り、ハンドドライで簡単にまとまるようになったので、家事をする時くらいしか縛らないようです。




すごい扱いやすそうな髪質に見えませんか?

和漢彩染十八番で染めると、ハリコシが出るのですが、出過ぎてしまう!というようなことはなく、
もともとハリコシあり過ぎなくらいの方はしなやかさが出て扱いやすくなります。


ハリコシはあるんだけど、扱いにくいって方も一度和漢をお試ししてみて下さい。

もちろん、カットがダメだったらダメですけど(笑)