札幌東区隠れ家美容室SOLBA HAIRのあれから4年… | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、リフトアップはSOLBAにお任せ🎵
嫁あゆみです爆笑

実は今日9/27は、娘の9歳の誕生日🎂(息子は18日に4歳になりました🎂)

そして、
SOLBA HAIRをオープンして4周年✂️✨


特にキャンペーンとかしなくてすみません笑い泣き

支えてくださる皆様のお陰で、無事にまた一年続けることができましたラブ
ありがとうございます星

4年前の今日、私はまだ産後10日で、一緒にオープンに立ち会うことは出来ず、夫が一人でプレオープンさせたのですが…
あの頃はまだふっつーのどこにでもある美容室でした。
それが忙しくて目が回るような日々になるなんて想像もできなかった。

突っ走ってきて、色々あったので思い出すときりがないですが、
やっぱりいつも思うのは、
この仕事が大好きだってこと✂️✨
ソル夫には、大変な思いさせているとは思うけど、
日祝などの休日は子供たちと同じ環境にいて、家族で仕事ができることが幸せですチュー

5年目のSOLBAも、お客様が飽きてしまわないようより良いことを探して突っ走っていこうと思いますランニング音符
楽しみにしていてくださいラブ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

またチラシを見たお客様が来店してくださりました
ウインク
反応が無さすぎて誰もチラシ見てないんじゃないか、なんなら届いてないんじゃないかくらいに思ってしょげていたのですが、見てくださる方がいて安心しました(笑)

K様「前にもチラシを見て、連絡しようか悩んだのよ」
私「それ、2年以上前のチラシですね❗(笑)」

有り難いです、そんな前に出したチラシを覚えていてくださったなんてピンクハートグリーンハートブルーハート


スイミングをするとのことだったので、水泳帽に収まりがよくなるイメージで仕上げましたニヤリ
カットしてかっこよくなったでしょ??

いつも男性のような仕上がりになるから、3ヶ月我慢して伸ばしてから予約をいれてくれたそうです。
お任せしていただけたので、こんな感じで私の好きな感じに仕上げてみました。
くせ毛も和漢彩染とカット、乾かし方でこんなに収まりが変わります‼️

そのうち、そのうち。。は3年後❗

のチラシの言葉を見て、予約の決意をしてくれたと。

ボサボサだろうが、スッピンだろうが、構いませんてへぺろ
SOLBAできれいになって帰ればいいんですクシハサミドライヤー

ご希望によっては、とりにくい日もありますが、
まだ予約に余裕がある日がございます!
これから10月。
そろそろ年末に向けてのペース配分のご相談なども増えています。
忘年会などのイベントに合わせて逆算して次回予約など、相談ください。
早いですね、一年があっという間。


ひとりでも多くのお客様にSOLBA HAIRで綺麗になっていただきたい‼️
迷っている方、どうしようって思いながらこのブログを見てしまった方!
子供が幼稚園や学校にいってる間の隙間時間に、
カラー塗ったりシャンプーしてちょっと仕事したいなと思った美容師免許を持っている方!
(働き方はご相談ください)

是非ご連絡ください☎️✨