こりゃ凄い!! | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

【お知らせ‼︎】
2/3以降ご来店のお客様には、お話ししていますが…
 
 
{38729856-E98C-416F-850C-856F4AA05FA6}

これ凄いです!汚い足ですみません
糸がほつれているのは気にしないでください。てへぺろうさぎ
 
{1F170E79-7100-48D5-8F40-CC48DDAC7C15}
 
たかが靴下で、変わるわけないと思いながら、2足注文した私です。
 
これを履くだけで、背筋がすっと伸びます!
1分足踏みしたら口角が上がる!
と聞き、そのまま仕事をしたのですが、
お尻が上がっている!!←足もアウトですが、お尻は載せられないのでご来店して触ってください笑
確かに口角も上がっているような…
 
一番ビックリしたのが、
私、顎が小さくて奥歯が擦れて削れるだかで偏頭痛が起きやすいのです。
が、気付いたらいつも奥歯のあたりが噛み締めたりして重かったのに、当たってない!!
毎日のことだったのに、頭が痛くない!!
これは姿勢が矯正されていい状態になっているからに違いないつながるうさぎカナヘイきらきら
 
そしてヘッドスパの際にいいだけお客様にはお話ししていますが、やはり身体はつま先から頭頂部までつながっている!と、実感しました。
 
ガッチガチに凝り固まった私の頭皮が、動くんです‼︎
ヘッドスパも身体のマッサージもしていないのに‼︎
変わったとすれば靴下だけ…
 
 
ちなみに26.5センチの夫も履いて1日過ごしました(*˙˘˙*)
顔色が良くなったような…、本人は目が開きやすい!(=リフトアップ効果?!)
と申しております。
 
 
履きたくなっちゃったでしょ??
 
入荷までしばしお待ちくださいませカナヘイハート