こんな事始めました♪ | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

こんばんは!SOLBA HAIR 愛弓です!

料金表にこんなの貼ってみました。
{26F96A32-3071-4E2B-A86E-27FF813028D1}

これでおまけにハリコシツヤが出たら、得した気分ですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧



今日は5月ぶりののりこさんがご来店★
{87518D09-8ECD-4DA5-A926-32BE38AF3AE9}

{3EF09A40-528B-4D3A-B06C-A5289D79FAAF}
ちらほら白髪。

和漢の後は頭皮環境改善スパ✨
{B2F5E38E-F512-4EA9-9B0F-8C21B10EF31E}

{A54DE415-B1E0-4B75-8BA3-4C00AF4046F3}

↑和漢で洗浄されたのもあってか古い皮脂など目立つ場所は見つからず。
{E3DE1B97-55B4-4BF4-86D2-A66B851FEEA3}
↑頭頂部。
職業柄、夜会巻きな時間が長く引っ張られるのと、疲れもあり?皮膚のきめ細やかさがわからない状態に。
↓後頭部と比べると、頭頂部のツッパリ感がわかるはず!
{37D815CE-463B-494C-9BA0-324078065AAC}

スパ後。
{6D28C21A-EA11-4322-B462-5DE82CAB95CB}

多少弾力が戻った頭頂部。
40分くらいかけてがっちりスパしてやっと取り戻した皮膚のしわ!!

{4993DD57-40A8-464D-A9A5-70F9F3C1C207}

キレイに毛穴も引き締まりました✨

そして仕上がりは
{FC3B238A-30B4-4537-9640-C8293B3892C0}

{7EF5B80C-D61C-419F-9CA0-00C6702D6131}

まとまりました(✻´ν`✻)
そして出しゃばりな私も写ってます笑

そしてもう1人…
私のお友達のみさちゃん。
{805B144E-F7CD-45E4-9B99-9E1BCD57C6D3}

{6B0AFA8E-84DD-4894-B8F7-5192CD36EEA3}

{C72CF6CA-74EF-42B5-BC52-BA539AB04417}

ツルッツルのピッカピカ!
これがカラーしてぶわぁーっと乾かしただけで、簡単に再現できる!!
和漢彩染★素敵★

彼女のフットワークの軽さがすごいんです!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン♪
並みに、声かけてすぐ苫小牧から札幌へ来てみたり、京都旅行で1日に30,000歩歩いたり。
嵐のアルバム貸すだけのためにSOLBA HAIRに来てくれたり。
そして今日は隣の区にある自宅まで約40分の道のりを歩いて帰りました。びっくりです。
この寒い中すごい。
車人間な私は途中で挫折すると思います笑

SOLBA HAIRに来ることを楽しんでくれていて、すごく嬉しい。感謝感激✨✨

まさか友達を白髪染めするなんて、想像もしてなかったけど、白髪になっても学生時代の友達と仲良くできて光栄です◡̈♥︎ 

他にも北見や伊達、浦河から来てくれる人がいたり、ブログを読んでくれる友達がいたり、幸せだなーって、改めて思いました💕

写真はないですが、今日もカラー会員さんが増えましたー!!
まだまだやれる私達夫婦ですが、キャパがあるので、会員になるなら今のうちがオススメ✌️️😜

…そのうち、そのうちは三年後ですよ!

ご予約お待ちしていますー!!