感性磨き٩( ᐛ )و | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

こんにちは、SOLBA HAIRの耕太です。

先日のお休みは、保育園の餅つき会がありました。
今年、卒園の娘がいい音で餅をついているのを見て、大きくなったな〜とちょい感動でした(笑)


会自体は昼前に終わったので、その後はファクトリーでやっているチームラボ☆へ。


デジタルアートの集団で綺麗な物から楽しめる物まで色々ありました。
{D8771F01-7645-47FB-A848-B8DFE3E2CA83}

女の子達は綺麗〜と感動。息子は触らせろと身体が前のめりw

{80165B54-2616-49E3-8CB5-1CD9382A1407}

けんけんぱ中の娘、、、。手が女の子ですね(笑)
けんけんぱは出来ませんが息子も歩かせてみるとたまに弾ける足場を楽しんでいました。

他にも自分が色つけした魚が水槽の中を泳いでくれたりと楽しんで貰えたかな?と思います。


大人は第一会場の方が楽しいかな?w

昔は、休みの日に講習行ったり、コンテスト出場したりしていましたが、家族が出来ると興味なくなりましたw
もちろん、それはそれで貴重な体験でしたが、今の時代ネットで勉強出来ますし、お客様にお話出来るのって、こういう楽しかった場所などの話なのかな?と。

出費も10分の1くらいで済みますしね(笑)


施術写真は溜まりすぎてしまったので、少し整理してから公開して行きます。すいませんm(__)m