昨日のカルテ試写会イベントの様子が流れました![]()
今回は現役の看護師さんだけを招待の試写会&トークショー![]()
看護師さんからの質問コーナーでは、
実際に白衣を着てみての感想を・・・
『お医者さんが白衣の両方のポケットに処方箋だったり参考書を常に入れていて・・・
医師の持つ命の重さ、不安の重さを改めて感じました』
1つ1つの質問に真摯に答えていたという翔くん。^^
どのチャンネル見ても、この”白衣を着て~”のくだりしか流れてなかったっぽいんだけど。
他にどんな話があったのかな。
もうちょっと見たかった。^^;
8月も後半になって、番宣情報もちらほら。
ネット巡りしてみたけど、一応今わかってるのはこれだけ?
★8/25(木)
・とんねるずみなさんのおかげでした(食わず嫌いコーナー)
★8/26(金)
・ZEROスピンオフ~俳優・櫻井翔に密着~
・あさイチ
あと26日は”はなまる”とかくるかな。
テレフォンもあったらいいな~。
いちばん番宣で見たかったのが”しゃべくり”なんだけど。
嵐さんて誰も出ないよね。
ニノちゃん映画の時も出なかったし。
やっぱり裏番組的に・・・・・NG?^o^;
9月にはNHKでの翔くん初冠番組も決定です![]()
★9/7(水) NHK Eテレ
「櫻井翔の“いま そこにいるに人々”『命の現場』」
~ 櫻井翔が医療の現場に密着~
広島、北海道に取材にいったそうです。
こちらもたのしみ^^
あとは雑誌ラッシュ。
映画の時ってほんと凄い数だよね。
いくつかは読もうと思いつつも、まだほとんど読めてない・・![]()
本屋行くと翔くんの表紙だらけで。
パッと見たのでは、ファインボーイズがすごいカッコよかった![]()
![]()
カッコイイーと思って、眺めるだけ眺めて帰ってきちゃったけど。。![]()
映画関連じゃないけど。
24時間テレビもタイムテーブルも決定![]()
★8/20 18:30~25:45
嵐・櫻井翔が見た未知の病と闘う少女と医師
★8/21 11:27~12:27
嵐・大野智が自閉症少年の初めての友達に・・・怪物くんも激励!
嵐さん5人では何もないのかな。
昨年みたいにTシャツ着たスポットとか流れないかなぁ~。

