その後普通に過ごして

2010年になって星

何となくしこりは大きくなってるようで汗

でもそんな気にしてなかった

3月か4月頃

いきなり仕事中歩いていたらしこりらへんから右足全体に激痛がドンッ

すぐ収まったけど

不安になる叫び

その時期に鏡で見てみると

なんかくぼんでる!?

え?そこだけ太ったのか!?

いつからだ??

押すと痛い気がする…

くぼんでるだけじゃなく

しこりも固くわかる

病院もう1回行ってみようか?

なんて呑気に考えて合格

でも仕事あるしDASH!

どこいいかわからんしDASH!

そんなんで5月

寝返りの時にしこり当たるようになって

当たると痛い爆弾

熟睡中は知らんけど…痛いぞ?

そんで右足が少し痺れてる気がする汗

生活に支障はないけど

車もアクセル踏めるけど

何となく

痺れはさすがにやばい!

と思って

隣町の整形クリニックへ車











Android携帯からの投稿