特に自分達の記念日というわけではないけども

まさかのヤツからサプライズ!

お花を頂きましたドキドキ





日頃の感謝だそうです

朝テレビで60代の方が奥様に感謝を伝えてたそうで、自分も伝えなければと思ったそう

ありがたい

嬉しいですねー

っていってもわたくし

家に引きこもりが多く

ゴハン位しか作ってあげてません

掃除は苦手

朝起きるのも今は10時過ぎガーン

もちろん仕事やめて太りましたよねー

思わず「後で高いものねだる気!?」と言ってしまった…

お互い思いやって感謝することは大事ですねドキドキ

私もプレゼントはないですが、ヤツに感謝を伝えましたー音譜




Android携帯からの投稿