今回は翌日にもう一つのレストランも行くことにしたので

車で高速使って札幌へ車
ふしみグリエ到着!

グーグルに頼りつつも迷わず行けた☆
普通の道路沿いだからまぁわかりやすいひらめき電球

外観→まぁ普通?きれいめな感じ
3階部分に店舗があるので見晴らし良さそう

ちょうど外にスタッフさんがいて、スタッフさんに伝えて3階へ

エレベーターは小さめ。人数分けて乗らなきゃだなぁ…

店内に入るとまず肉の匂いがすごい
風邪をひいてたけどわかる汗
後でヤツから聞けば既にエレベーターから匂い充満してたそう汗

行った時間はディナー前
もともとハンバーグとかのレストランだから
もうずっと匂いしちゃうんだろうなショック!

見晴らしはとてもいいドキドキ
夜景キレイだろうなぁ~音譜

内装は今どき?
モダン?というのか?
どちらかというと二次会向け?
若者デート向け?

プランナーというかマネージャーさんと話す
名刺もらって気付いたけどチェーンでいろいろやってるのね

マネージャーさん悪い人ではなかったのだけど、私達来てから資料印刷したりして事前にできなかったのかと不思議に思ってしまう…

たまたま今週披露宴を行う方もいるそうで細かく話ができました
その方地元がこっちで、今は東京の方で一度下見の時に来ただけらしい
なんという決断力!

様子みてディナーでも普通に食べようかと思ったけど、お腹もすいてないので後にしました

もちろん食べてないのに、服は肉くさい
マイナスポイントハートブレイク

試食できればまた違ったのだけど残念あせる
でもいつも出す料理とは全然違うということだから、裏を返せばあまり作らないということだよなと
不安…

ここで披露宴をするなら魅力は夜景のみ
辛口ですが何かー?(笑)

ゲストは年配。落ち着くかどうか

結果、雰囲気と合わないと思って止めました

ちなみにラコリネッタは道路挟んでほぼ向かいと判明DASH!
一緒の日にすれば良かった…




Android携帯からの投稿