春の庭 水仙が ひと月早く こんにちは 息子の風邪をもらいゴホゴホしています。 それでも2月20日の夜は、家族でレストランに行き、カスレ(トゥールーズ周辺の名物料理)を食べました。 本当に春のような陽気。いつもより1ヶ月ほど早く、春の花が咲き始めました。