石からのメッセージ。

聞きたい、感じたいという方、多いです。

 

私も、そう思う一人ですが、なかなかそういう能力のあるIshisuさんやシフォンさん達には及びません。

「この石はこういう風に感じる」ということが、チャネリングで得てもらったメッセージと符合することが多いですが、

わかりやすく、石のメッセージを聞いてみたいものですよね。

 

さて。先日、石をウェブにアップしていたのですが(>>こちら)、面白いことがありました。

 

その日は、私は朝からサロンで作業をしていて、やることの一つに、電池が切れかけて遅くなってきた掛け時計の、

電池を取り換える。

という作業が一番目にありました。

掛け時計を壁から外し、いざ、電池を交換しようと思ったら、ストックが切れていまして・・・!

朝から仕事の出鼻をくじかれます。

でも、電池って、どこか引き出しの奥にあったり、するもの!(ではないですか?)

きっと、どこかに・・・・・・

と、探しても探しても見つかりません。

朝一番に終えたい作業だったのですが、諦め、でも気になるので、他の仕事もしながらもちょこちょこ、探しては諦め・・・・

をしていました。

 

そうこうしつつ、夕方にはさすがに完全に電池を探すことは諦めて、石をウェブにアップする作業を始めました。

石をウェブにアップする時は、改めて自分の手元に石を持ってきて、

「この子は、どういう子かな」と、観察したり、石のメンテナンスをしながら、アップするようにしています。

集中して入力していたら、商品説明のところで、入力ができなくなりました。

パソコンがフリーズしたのかと思い、あれこれ見ようとしたら、「あ、キーボードの電池切れ!」と気づきました。

 

「あら~~~~💦電池・・・・・・!!

しかも、掛け時計に使うのと同じサイズの電池・・・・。

このサイズの電池は、ないんだった~~~💦」

 

この頃には完全に諦めていたので、再び探そうとも思えず、

「この作業もここまでか」、と思った瞬間。

 

「あ、非常用のリュックの中に。」

と、あっさり思い出しました。奥の部屋の非常用リュックの中からやすやすと電池を見つけて入れ替え、

無事作業を続けることができました。

 

・・・・・あの、朝からの見つからなかった出来事が嘘みたいです。

 

これは、ほぼ明らかに、石の力です。

こういう風に、メッセージや直感で、サポートしてくれる。

という、わかりやすい例だと思います。

 

石さん、絶対に「今」アップしてほしかったのだと思います。

一度集中力が途切れてしまうと、次にいつになるかわからない私の性格をよくわかっていると思い、

思わず苦笑いした出来事でした。

なかなか見つからなかった乾電池のおかげで、思いがけず良い体験ができました。

 

このように、見えなくとも、聴こえなくとも、石のメッセージやサポートは、ちゃんと伝わります。

実際に『 電池は、非常用リュックの中にありますから、慌てずに交換して、作業を進めましょう☆』とは、聞こえていませんが、結果的に聞こえたのと同じ閃き、行動になっています。

このようにして、石のパートナーの考えに良いインスピレーションを授け、その人の行動が変わる。

そうすると、現実がよりよくなる、という作用があるのだと思います。

 

・・・・なにより、見た目が、可愛いですから♪

部屋に置いていて、ふと目が合うと、ほっとしたり、安心したり、楽しくなったり。

良い気持ちになります♪

 

是非、石がお部屋にある生活、していただけたらな、と思います。

ご縁を感じた子がいらしたら、是非お迎えくださいませ☆

 

石のご紹介は、こちらの記事でしてあります。>>こちら